おばさん達のつまんないグループライン抜けたい泣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/17 21:15:51

    卒業の節目に退会しました。

    • 1
    • 64
    • メガネくもる
    • 24/04/17 21:13:19

    いずれこうなったらさっさと抜けるぞ、と目標があるといいよね。
    私は受験が終わって、もうそこに我慢してまで留まるメリットもなくサヨナラできる状況になってから晴れて抜けたよ。

    • 2
    • 24/04/17 21:04:40

    ◯◯が退会しました
    って出ないようにして欲しい

    • 3
    • 24/04/17 21:04:25

    スルッと抜けてみたらいいのに
    何か言われたら「あれ?操作ミスかな?」と再度入ればいいし、何も言われなければそのまま抜けてたらいいんだし
    抜けないデメリットある???

    • 2
    • 61
    • ブイヤベース
    • 24/04/17 21:02:05

    それは嫌だね
    未読スルーでいいんじゃない?

    • 0
    • 24/04/17 21:00:00

    >>19多分これダメだよ
    自分で退会したら全て見れなくなるけど、誰かに退会させられたら「〇〇が□□を退会させました」みたいな文章含め、退会させる前のものは見れたよ
    それ以降は見れないけどね

    • 0
    • 59
    • ふなばし鍋
    • 24/04/17 17:32:10

    全く必要ないなら普通に抜ける
    ちょっとでも連絡や情報があるなら既読無視

    • 2
    • 58
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/17 17:19:45

    節目でササッと抜けたよ⭐︎
    どろどろしててほんとくだらなかった

    • 1
    • 24/04/17 17:16:57

    わかります…

    • 0
    • 56
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/17 17:07:32

    「今なら絶対儲かる!投資セミナー開催!猫のエサ代困ってませんか?」とか乗っ取られた風装って、「すみません。LINE乗っ取られたみたいです。ご迷惑おかけしてしまいそうなので抜けます」って抜けたらどう?

    • 2
    • 24/04/17 16:55:52

    わかります ちっとも面白くない話や数人しか知らない話を馴れ合いでダラダラ本当に迷惑ですわ 情報交換と連絡用だけでいいのに

    • 1
    • 54
    • タッカンマリ
    • 24/04/17 16:54:16

    スルーしときゃいいじゃない。

    • 2
    • 53
    • はんぺん鍋
    • 24/04/17 16:51:04

    ギャグ線とか合いの手とか。笑

    主、そのひとつも面白くないおばさん達とそんなに変わらないよ。

    • 7
    • 24/04/17 16:49:36

    ギャグ線低いとか中学生男子みたい

    • 3
    • 24/04/17 16:47:02

    本当に寝る前とか迷惑な時間にやめて欲しい、暇な専業主婦さん! 誰もわざと既読付けてないんだよ

    • 1
    • 24/04/17 09:41:46

    まぁ抜けるのは難しいんだろうからとりあえず合いの手やめてスルーしてみるとか

    • 1
    • 24/04/17 09:38:19

    >>47
    面白いじゃん

    • 1
    • 24/04/17 09:35:49

    >>47
    なにそれウケる それは確かにキモいですね

    • 0
    • 24/04/17 09:32:38

    YouTubeのコメ欄もおばさん大量発生してキモいから消えてくれって注意喚起してるYouTuberいるよね

    息子くらいの年のYouTuber男に
    おはよう🥰今日も顔見れて幸せだよ🍀とか言っててきしょすぎる
    コメ欄おばさんで溢れたYouTubeってそれだけでどんどんつまらなくなる

    • 1
    • 24/04/17 09:30:49

    ご愁傷さまー!

    • 0
    • 24/04/17 09:24:26

    今朝からますます抜けにくい事態になっちゃいましたよー

    • 0
    • 24/04/16 13:55:16

    >>43
    私の グループラインの1つのつまんない話題でワイワイ面白がってるおばちゃん達 確かにその絵文字だらけだ

    • 0
    • 24/04/16 13:29:19

    Twitterのおばさんヲタ垢界隈がそんな感じw
    おもんないのに「ちょ!○○ちゃーん面白すぎるよー!爆笑🤣」とかw
    きゃ~!いや~ん!やだぁ~!とか普通に使うしキショすぎw
    🤣🤭🥰←この辺りの絵文字連発もきもすぎ

    • 5
    • 24/04/16 13:23:45

    私も抜けたい くだらない会話したいならその数人の人達で別に作ってやって欲しい。 こっちでは必要な連絡のみでいい

    つまんない画像送ってきて つまんない人がそれについてつまらない発言して呆れる😩

    • 0
    • 24/04/16 12:53:53

    合いの手なんていれないでスルーするのが1番

    • 4
    • 24/04/16 12:53:20

    あなたも他の人からしたら同じ穴の狢ってことに気付いてね!

    • 1
    • 24/04/16 11:39:30

    私も、あるつながりのおばさんライングループにいたけど、忙しいので抜けますってみんなに断って退会したわ。
    くだらない慰め合いが苦痛だったからスッキリしたよー。

    • 4
    • 24/04/16 11:29:23

    >>37
    他人の迷惑考えず楽しんでる人なんて少数でしょ 学生じゃあるまいし みんな覚めた顔してLINE読んでるよ

    • 2
    • 37
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/16 11:24:31

    わたしはおばさんグループLINE楽しんでみてるけどウザいって思ってる人もいるのかな…遠慮しないで抜けても良いんじゃないかな?付き合わせるの悪いし、みんな何とも思わないと思うよ

    • 1
    • 36
    • いかなご鍋
    • 24/04/16 11:19:49

    通知オフにして暇すぎて気が向いた時だけ見たら?

    • 3
    • 35
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/16 11:19:45

    ギャグとは?

    • 3
    • 34
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/16 11:19:18

    >>29文句言う人って、誰よりも早くそれをチェックしてるよね。
    そんなに嫌なら見なきゃいいのに。といつも思うけど、文句言うネタを探してるんだろうね。
    怖い怖い。

    • 4
    • 24/04/16 11:18:59

    既読スルーでいいじゃん合いの手いる?

    • 4
    • 32
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/16 11:17:44

    >>7
    そんなばあちゃんになってもそんな悩みがあるのか

    • 0
    • 24/04/16 11:12:44

    >>9は?自分もババアなのに、おばさん達の~とか言ってんの?
    自分を棚上げにするのって、ババアあるあるだよね。

    • 6
    • 24/04/16 11:09:56

    ただ抜ければいいだけじゃん。
    気に入らないのにそこにいる理由は?くだらね。

    • 5
    • 24/04/16 11:08:39

    鬱陶しいとかうざいとかめんどくさいとかいってる人に限って、ラインくるとすかさずチェックしてるよね笑
    抜けたらいいだけだし、通知オフして既読しなきゃいいのに外れたら外れたで気になるし寂しいんだねきっと

    • 7
    • 28
    • なべやかん
    • 24/04/16 10:55:02

    夜の10時過ぎたあたりから(多分家事が一段落したから?)つまんない内容のグループライン始まるの本当に憂鬱 本人たちは自分たち面白い。と思ってるのか知らないけど寒すぎ。 夜は通知OFFにして朝読んでるよ

    今は無理だけど来年には抜けられる〜

    • 2
    • 27
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/16 08:19:19

    わかる。二十以上離れてるとちょっと。
    シルバー川柳動画とかLINEで入ってきて数人が面白いとかわかるーとか言ってるけど、面白くも何ともないし。

    • 1
    • 24/04/16 07:36:31

    >>19誰々が〇〇を退会させました。みたいなの出ないの?

    • 1
    • 24/04/16 07:34:46

    わかる
    また同窓会しようって何人か介して昔のサークルのグループが最近できた
    中高生みたいなノリを数人がしてて鬱陶しい
    もう45歳なのに

    • 7
    • 24/04/16 07:34:24

    >>19

    そんな事できるほどメンタル強かったらサクッと
    抜けられるでしょ。

    • 2
    • 23
    • 行方不明の餅
    • 24/04/16 07:32:50

    >>9

    これもギャグ線低いおばさんのトピやね。

    • 0
    • 24/04/16 07:30:11

    わかりますわかります
    私も昨夜クッソつまらん話題で2.3人で盛り上がってたのを先程既読つけました

    • 3
    • 21
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/15 23:42:03

    私40後半なんだけど30後半のママたちについていけずにいる、、LINEでおもしろいこと言えない
    グループに入れてくれてる
    学校でも来てくれるし。

    • 0
    • 24/04/15 23:39:41

    >>19
    なにそれ
    でもリアルで顔合わせた時追求されてバレるんじゃないの?

    • 2
    • 24/04/15 23:15:57

    これ抜け出すいい方法前テレビで見たよ!
    みんなが寝てる夜中に一人一人トークルームから追い出すといいみたい。
    誰がやったか分からないって笑

    • 2
    • 24/04/15 23:12:10

    おばさん友達のラインなのに ですます。←ばかりで堅苦しい。
    親しき仲にも礼儀ありかw

    • 1
    • 17
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/15 23:04:19

    そもそも主もギャグ線とか死語なのよ

    • 5
    • 24/04/15 23:01:57

    >>14
    あ つまんない会話してるオバサン?

    • 5
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ