流星からメールきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/19 15:12:33

    錦戸亮くんが参加するパーティに誘われたんだけど、行くしかないよね?!

    • 0
    • 21
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/15 22:21:05

    色んな有名人からきててウケるw

    • 0
    • 24/04/15 22:06:09

    私は、竹内涼真から役所さんですか?ってメールが来ていたよ
    一昨日、「間違ってメールしてごめんなさい。改めて謝りたいので返事ください」ってメールが来たけどいい歳して「申し訳ございません」って言えないのかと思って無視してる🤣
    今どき引っかかる人いるのかな。

    • 4
    • 19
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/15 22:03:01

    >>5
    本当にこれで返信してみて欲しいw

    • 0
    • 18
    • あご出汁鍋
    • 24/04/15 21:58:15

    芸能人じゃないけど、魚住りりですってメール来る人いませんか?あなただけ高収入が約束されます的な内容で、1日に何件も来るからめちゃくちゃうざい。

    • 0
    • 17
    • 行方不明の餅
    • 24/04/15 21:57:30

    何年か前に、キムタク、稲垣吾郎、松潤、櫻井翔、もう覚えきれないくらい、メールがきたよ。

    • 1
    • 24/04/15 21:55:01

    >>3
    それ私も来たことある。山田涼介からも来たことある。

    • 0
    • 24/04/15 21:53:12

    今さら小池徹平、本人じゃなくマネージャーから徹平の話し相手になってくれってきた
    忙しいから無理だわ

    • 3
    • 14
    • あご出汁鍋
    • 24/04/15 21:33:46

    私はこの一週間くらい
    ケンティからきてる

    • 0
    • 13
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/15 21:33:02

    私はオオアリクイに主人を殺された未亡人からメールきたわ

    • 6
    • 12
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/15 21:31:52

    >>6
    私も!松潤は本人から、櫻井君はマネージャーからきたよ。

    • 2
    • 11
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/15 21:30:50

    「あったま北、足は南、どうもコンパスおばさんです!」と思ったけど、これ芸人の流星じゃないのね。ガンダムー。

    • 0
    • 10
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/15 21:27:18

    EXILEのATSUSHIから来たことあるわーwww

    • 3
    • 24/04/15 21:06:47

    なんか懐かしい!
    下に山Pからメール来てるってのあったけど、私は山下智Pからメール来たよー笑
    微妙に違うのオモロ

    • 2
    • 8
    • ブイヤベース
    • 24/04/15 20:51:55

    私はアラブの石油王から遺産相続の話が来てるよ!

    • 4
    • 7
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/15 20:50:43

    竹内涼□から来てる

    • 3
    • 6
    • おろしポン酢
    • 24/04/15 20:47:42

    松潤から来たけど無視したわ

    • 3
    • 5
    • しらたき鍋
    • 24/04/15 20:47:40

    返信遅くてごめん!元気にしてるよー
    そっちも大河決まったみたいだね
    おめでとう!!

    って返してみて

    • 2
    • 4
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/15 20:47:29

    私から主に乗り換えたのね
    どうりで最近私にメール来ないと思ってたわ
    泥棒猫ー

    • 1
    • 3
    • かしわ鍋
    • 24/04/15 20:46:30

    私、紫耀くんからきたー
    山Pですか?間違えましたーだって

    • 1
    • 2
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/15 20:45:36

    元気にしてるよ。流星は?

    • 1
    • 1
    • やまもも鍋
    • 24/04/15 20:45:12

    私山Pからきてるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ