チョコレート2倍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/15 22:01:38

    もうキットカットの値上がり案内きています。1本のバータイプで20円です。でももっとこれから値上げくるのかな?

    • 0
    • 18
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/15 22:01:32

    ニュースでみたよ。みんなチョコレートだけはヤメテって感じだった。
    私も精神安定剤になってるから勘弁していただきたい。

    • 0
    • 17
    • ふなばし鍋
    • 24/04/15 21:58:09

    おねが井それだけはやめてください。
    本当に今まで色々な値上げに我慢してきたけどチョコだけは本当にお願いします。

    • 1
    • 16
    • てっちり鍋
    • 24/04/15 21:57:06

    ダイエットにはいいんだよね…
    て、前向きに受け止められない
    夕方小腹空いた時、イライラした時等々どんなに助けられているか…(´;ω;`)

    • 0
    • 15
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/15 21:56:50

    カカオの不作と配送コストの問題らちいね

    • 0
    • 14
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/15 21:56:01

    >>13
    ねぇ、いつから価格に反映されるんだろ。
    たぶん、値上がりする前にニュースで取り上げられると思うから
    値上がり前に買い溜めしとかなきゃ。

    • 0
    • 24/04/15 21:53:38

    いつから値上げするの?

    • 1
    • 24/04/15 20:59:35

    ええ…

    • 0
    • 24/04/15 20:51:53

    先週くらいにチョコが高くなるってニュース見て今のうちに1番安い所で高カカオチョコ買いだめしとこと思ったらその店の高カカオチョコのスペースが空になってた…

    • 0
    • 10
    • くりもち鍋
    • 24/04/15 20:47:33

    >>4
    私の日々の楽しみが奪われていくのか涙

    • 2
    • 9
    • すき焼き
    • 24/04/15 20:03:59

    じゃあ、バレンタインのめんどくさいやり取りが無くなったらいいなぁ

    • 2
    • 8
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/15 19:46:55

    最近久々に高カカオチョコ買ったら、すごい高くなっててびっくりした。

    • 2
    • 7
    • くりもち鍋
    • 24/04/15 19:39:32

    悲しい(´;ω;`)ブワッ

    • 1
    • 6
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/15 19:34:00

    うわーっ

    • 1
    • 24/04/15 19:30:09

    先物してた人めっちゃ儲かっただろうね。

    • 0
    • 4
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/15 19:25:59

    オリーブオイルもコーヒーもチョコレートも値上がり

    • 1
    • 24/04/15 19:19:17

    いーやー

    • 1
    • 2
    • ほうとう
    • 24/04/15 19:18:41

    今500円くらいで買ってるチョコレート効果の大袋が千円になるの?

    • 0
    • 1
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/15 19:18:00

    えー、うそー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ