家にバスケゴールある人!

  • なんでも
    • 15
    • ひとめぼれ鍋
      24/04/15 15:20:32

    住宅地
    隣のお宅にあるけど本当にうるさい殺意わく。本当に辞めてほしい。あの音、心臓に響くんだよね、こっちの体調悪い時なんてもう最悪。日中だったらいいじゃんみたいに思う人もいるかもしれないけどそういう問題じゃない。
    今はまだ小学生でも中高生にもなると遅い時間から始めたりするし、バスケ友達のたまり場になり長期休みなんて朝から1日中。頭がおかしくなりそう。
    お隣さんだって家の中にいたらうるさいはずなのに、我が子が練習してる音は聞こえない都合のいい耳なのかな?不思議。ご近所付き合いもあるから誰も注意しないけどかなり嫌われてる。
    自主練してうまくなってほしい親の気持ちもすごくわかるけどやっぱり近所迷惑だから私は自宅で練習できる器具買ったよ。シュート練習は諦めてドリブル練習を主にやってます。長文すみません。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ