これって彼女面した私が悪いのですか?

  • なんでも
  • 横尾
  • 24/04/15 04:28:41

お付き合いはしていないのですが
私的には良い感じに仲良くしてもらってると思ってる男性がいます
関係性はセックスフレンドのようなものですかね、、、。
こないだ、男性が「同級生の女の子と二人で会ってくる」と報告してきたので
私は「二人で会う理由あるの?私いるのに?」と言ってしまい
そこから口論になり髪の毛を鷲掴みされ
テーブルに叩きつけられたり暴力を振るわれました

仲良しでも彼女面?してしまった私が悪いのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/15 11:13:38

    釣り🎣

    • 1
    • 15
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/15 10:58:58

    既に何があっても自分のせいかな?って思っちゃうように洗脳状態じゃん
    今考えてるべきは怒らせた理由じゃなくて離れる方法だよ

    • 0
    • 24/04/15 10:48:09

    えー

    • 0
    • 24/04/15 10:37:39

    釣りですか?じゃなければ主はアレですね

    • 0
    • 12
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/15 10:35:54

    付き合ってなくて良かったよ。そんなDV男さっさた縁切りなよ。

    • 2
    • 11
    • はんぺん鍋
    • 24/04/15 10:31:57

    応戦しないと

    • 0
    • 24/04/15 08:17:20

    今まで仲良くても暴力されたら普通は離れるよ?
    主の釣りであります様に。

    • 1
    • 9
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/15 08:15:26

    相手を束縛出来る関係性ではないし
    暴力が本当なら別れましょう

    • 1
    • 24/04/15 06:33:35

    いやいや、それ以前にそこまで暴力振るわれる意味が分からない
    二度と会わなくていいよマジで

    • 4
    • 24/04/15 06:32:22

    そんな奴と会わないほうがいいよ
    もっと自分自身大事にしてあげて

    • 3
    • 6
    • あんこう鍋
    • 24/04/15 06:30:04

    主さんも視点がずれてる。彼女面云々でなく暴力振るうなんて異常者だから相手と接触しない方がいいですよ。

    • 4
    • 5
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/15 06:27:04

    確かにセフレというか身体だけの関係でそんなこと言われたら、ダルいとはなるだろうけどそんなキレるようなことでもない。
    まだその時点でわかってよかったね、さっさと捨てちゃいなよと思う。

    • 4
    • 24/04/15 05:42:39

    その一言でそんな怒り方するの???その男は異常

    • 11
    • 3
    • やまもも鍋
    • 24/04/15 05:41:09

    怖い

    • 2
    • 2
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/15 04:51:48

    とりあえず被害届出したら?
    暴力振るわれたんだから。

    • 7
    • 24/04/15 04:35:46

    両方悪い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ