小一なのにオムツ情けないです

  • なんでも
    • 28
    • せり鍋
      24/04/18 15:32:33

    息子が夜寝る時オムツしてました。
    大きい病院の小児科に連れて行きました。うちには息子の下に障害がある子がいて、息子が小2くらいの時に下の子が意識不明の寝たきりになり、今まで以上に下の子に手がかかるようになりました。小児科の先生は薬飲むのは様子見でオムツは寝る時にしましょうお母さんの負担が減るようにと言われました。少しして一回ちょっと薬を飲んでみようと言うことで飲んだら、おねしょがなくなりました。うちは少し精神的なものもあったのかもしれません。薬も副作用があるから先生も積極的に使わなかったみたいです。オムツする事で夜中着せ替えたり、布団やシーツの始末をしなくていいのはこちらも助かりました。病院行ってなければ一度相談に行かれてみてはどうでしょう。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ