コミュ障=暗い人じゃないからな?

  • なんでも
    • 16
    • もつ鍋
      24/04/14 19:53:15

    コールセンター受電してるんだけど、リーダーが多分コミュ障。

    お手本で新人の前で電話出ると、やたら笑ったりおかしそうに長々と相手のお相手してて、すごくわざとらしいの。
    ほら、私こんなにお客様とコミュニケーション取れて会話を楽しめて、お怒り気味の方でも収められるのよ!って見せたいんだろうけど、魂胆が見えすぎてきもい。
    しかもすっごく愉快なおじさまで、クレームだったんだけど私との会話が楽しかったからもういいわーってご機嫌で切ってくれたの~と自慢する。
    普段の会話知ってるから絶対にそんな傾聴なんて出来てない。声がかわいいからおじさんは若い子と思って得してるかも。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ