富裕層ではない、逆に障害もないのに専業主婦してる奴は負け組

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/14 19:12:36

    帯同してる転勤族はたいていそうならない?
    海外だと就労ビザはとりにくいし

    • 0
    • 24/04/14 19:09:52

    そーゆー主婦は老後は子どもに頼るから平気

    • 1
    • 24/04/14 19:08:56

    それでもいいんだよ。
    家庭の数だけ色々事情があるの。
    専業主婦してた方がうまく回ることもあるの。

    • 2
    • 24/04/14 19:06:36

    >>9
    お前みたいな貧困節約専業主婦なんかは僻む人いないよ
    お前の子どもは親ガチャ大失敗で可哀想

    • 1
    • 24/04/14 18:58:57

    主の僻み
    以上

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 24/04/14 17:29:16

    お金に余裕なく節約生活
    やりくりしてすごいじゃん。当然でしょ。

    国や福祉にも頼れない
    何で頼らないといけないの?笑

    障害雇用で働いてる主婦は許されるの?

    • 1
    • 24/04/14 17:26:21

    人を馬鹿にして見下してるお前がゴミ

    • 1
    • 24/04/14 17:25:31

    人の家庭の事につべこべ謂うなって

    • 3
    • 4
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/14 17:18:32

    一年中専業の事気にしてるならあんたこそ障害あるんじゃないの?

    • 7
    • 3
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/14 17:17:05

    ちょっとコメントするの疲れてきた笑
    ちなみに兼業だけど怠け者だし節約もしてまっせ

    • 1
    • 24/04/14 17:16:57

    診断されてないだけ。

    • 0
    • 1
    • 肉団子鍋
    • 24/04/14 17:16:52

    小さい子供いたら仕方ないんじゃない?保育園空きないし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ