韓国人ってスタイル良すぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/14 16:49:41

    CMや画像で見るのとMステでてたの見たとき全然体型違ったけど…。
    ちなみに韓国で歌ってるのをライブでっ流しますって時は画像の様にスタイル良かったから、自国通しての映像は動画も加工してるんだなぁって思ったよ。

    • 8
    • 24/04/14 16:49:48

    壮絶なダイエット。

    • 1
    • 3
    • すき焼き
    • 24/04/14 16:52:29

    芸能人みて◯◯人って凄いとか昔の小学生かよ…

    • 8
    • 4
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/14 17:03:14

    日本人には無理だよ
    骨格が違うんだから
    姿勢を良くするとか歩き方を気を付けるとか最低限筋トレをするとかしかないでしょうね
    あとは中身を鍛えることだよ
    知性、教養、マナー
    外見も最悪、中身も最悪ってどうしようもないからね

    • 2
    • 5
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/14 17:04:38

    写真の人達、みんなやたらと背がデカいね。

    • 1
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/04/14 17:06:49

    日本人女性の立ち姿

    後ろから見ると世界で一番だらしなくて汚い後ろ姿らしいね。

    • 3
    • 24/04/14 17:08:37

    日本人下げするからママスタのこの国ルーツの人嫌い

    • 11
    • 8
    • なんこつ鍋
    • 24/04/14 17:28:20

    コメントのどれもが小学生レベルで笑っちゃう

    • 1
    • 9
    • なんこつ鍋
    • 24/04/14 17:38:14

    まぁ日本人には大陸の血は流れてないから

    諦めましょう

    • 3
    • 10
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/14 17:39:55

    この人たちはスタイルおばけな人たちだからね
    一般人はいろいろいるよ

    • 8
    • 11
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/14 17:44:01

    よく似てるよなーって思ってたけど、スポーツ選手とかは生まれたままの人が多いけど世界大会なんかで見ると、はっきり外国人ってわかる人多いよね。体つきも顔も全然違って特徴ある。それはびっくりして強く印象に残ったこと。違う国なんだね。

    • 0
    • 24/04/14 17:44:07

    韓国人がスタイルいいというか日本人がスタイル悪すぎなだけだよ

    • 7
    • 13
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/14 17:45:26

    一般人の韓国人の友達いるけど寸胴のおデブ。唯一羨ましいのはやっぱり肌が綺麗ってとこ

    • 0
    • 14
    • あご出汁鍋
    • 24/04/14 17:49:07

    それは中国の北部の血が混じってるからじゃない?
    中国北部の人たちは高身長で手足長いモデルのようなスタイルの人が多いらしい。今日の世界を飛び回って仕事してたお客さん談。
    「成功したオタク」って韓国人の女性が推し活について映画にしたのがあるけど、あれに出てくる普通の一般の韓国女性は予想通りの韓国人女性だよ。

    • 1
    • 24/04/14 17:50:09

    ヒント 加工

    • 4
    • 16
    • しめ(うどん)
    • 24/04/14 17:54:05

    韓国で頑張ってるケーポップアイドルの日本人の女の子たち見てても韓国人のケーポップアイドルと骨格が違うなぁと思うことがある。 日本人はどうしても農耕民族の血が入ってるよね。下半身が丈夫なんだけど、がっしりしてると言うか、ケーポップアイドルで日本人と韓国人痩せ方が全然違うもの。

    • 0
    • 24/04/14 17:56:30

    後ろ姿
    客観視すると確かに姿勢悪いし、内股でズズッて引き摺り足で歩いてる人が多いのは当たってるわ。
    今はヒール履かない人が増えたから余計にそう感じるのかも。

    • 2
    • 24/04/14 18:02:03

    日本も様々な外国人の血が混じってきてるからどんどんスタイルの良い子が増えていってる

    • 1
    • 24/04/14 18:03:17

    日本人てさ、自分たちの存在を正当化するために、外国人を卑下し、自分たちと同列に扱おうとする傾向があるよね

    「一般人はブサイクが多い」「白人はデブだらけ」

    まるで生まれてから一度も外国人を見たことがないような人が想見する言葉

    直接外国人に向かってこのメッセージを発してみたら?

    全世界の笑いを誘えるよ

    • 2
    • 20
    • はんぺん鍋
    • 24/04/14 18:03:53

    一般人は日本と同じでしょ

    • 8
    • 24/04/14 18:06:26

    韓国は小さな頃から病院で成長剤を打つからね。
    知り合いの園ママが韓国の人なんだけど、あちらは子供用の成長材入りのお菓子も普通に売てるらしい。
    それくらい背の高さは重要らしく、そのため無免許とかの違法医者が、低身長で悩む子供に純正ではない薬を投与したなんて事件もチョイチョイあるらしい。

    • 1
    • 22
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/14 18:10:07

    >>19
    日本人意識しすぎ。コンプ強すぎ。

    • 3
    • 23
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/14 18:16:17

    韓国人だけで勝ち組

    • 2
    • 24/04/14 18:18:23

    >>23
    は?…

    • 7
    • 25
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/14 18:23:07

    アジア人の中で日本人は特出してスタイル悪いよね

    • 2
    • 26
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/14 18:24:03

    韓国はお顔が…

    • 6
    • 24/04/14 18:24:10

    >どうしたらこうなれるのかしら?
    全身整形

    • 4
    • 24/04/14 18:24:53

    昔t-araのライブコンサートに行ったけど、確かにみんなスタイル良くてキレイだった^_^

    • 2
    • 24/04/14 18:26:03

    東アジアの中でやっぱりスタイルが良いのは色々な血が混じってる中国人でしょ。
    朝鮮内なら中国に近い北の方が見た目は良いよね。

    • 4
    • 30
    • あご出汁鍋
    • 24/04/14 18:27:58

    日本人はやっぱり農耕民族なんだよ。

    田植えをこれだけ早くできます!とか、そういうことで競い合っていた方がいいんだよ

    • 3
    • 24/04/14 18:28:53

    ふーん、またその国推しの主さん自演してるの?
    ママスタではかえってイメージ下げてるよ

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4393660/comment/no/75

    • 1
    • 24/04/14 18:30:23

    世界で一番野菜を摂取している国なんだそうだ。
    韓ドラでお母ちゃんがタッパーにいれている
    常備菜も野菜が多いとおもった。

    • 1
    • 24/04/14 18:30:26

    中国人確かにスタイルいいよね!
    農村のどんな芋くさいお姉さんでも日本人よりキレイな身体してる

    • 1
    • 34
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/14 18:33:10

    TVや映画に出てくる韓国人は仕事だから綺麗な人多いよね。
    街中あるくと、ザ・おばちゃーん!って感じの人いっぱい
    いるよ。目がつりあがってて鼻フック系のお姉さんが
    多数。

    • 2
    • 35
    • しらたき鍋
    • 24/04/14 18:33:35

    >>31

    ママパト出現ね(笑)

    • 2
    • 36
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/14 18:35:04

    背が高いよね

    • 1
    • 24/04/14 18:35:23

    >>33
    北朝鮮も綺麗よ、韓国より貧しそうだけど韓国アイドル並の外見の子は普通にゴロゴロいるらしい。
    それを見た韓国の元首相が自国民の外見を磨くのを国策にしたくらい美しいって聞いてる。

    • 2
    • 24/04/14 18:35:42

    >>21
    日本語がちょっと…
    あなたどこの国の人?

    • 3
    • 39
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/14 18:39:34

    オリンピックの入場行進見てると中韓の選手体型いいよね 白人黒人に負けず劣らず

    • 2
    • 24/04/14 18:49:00

    日本は移民を迎え入れましょう

    • 0
    • 41
    • カタプラーナ
    • 24/04/14 19:13:39

    韓国の芸能人は顔はもちろんだけど身長も高くないとダメだよね。女性は胸もないとダメ。韓国ドラマ見た後に日本ドラマを見ると学芸会みたい。

    • 0
    • 42
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/14 19:17:39

    美容大国だからね。小さい頃から親がケアしてるって聞いたな。

    • 2
    • 24/04/14 19:18:09

    みんながそうではないよ
    日本にたくさん、混血せずに在日同士でカップリングして産まれた子が住んでるでしょ
    パッと見全然日本人にしか見えないよ
    向こうは芸能人なら最低限そのスタイルが必要ってところが日本との文化の違いだと思う

    • 1
    • 44
    • メガネくもる
    • 24/04/14 19:18:38

    男のほうがすごいと思う。
    みんな細マッチョで。

    • 2
    • 45
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/14 19:20:01

    >>41全て持っている限られた人しかなれないので韓国の一般人と比べて差が有るのが当然
    日本はと言うと一般人と大して差がない

    • 0
    • 46
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/14 19:24:56

    はい、日本人はスタイル悪いです。たしかに。おっしゃる通り。
    実は、みんな分かってるんですよ。心の中では不快感もってるんです。
    でもね、それを口に出して言っちゃうと今の日本じゃまともに生きられないんですよ。
    村八分になりますから。
    それに逆らうと、下手したら人権や名誉すら失っちゃうんですよ。
    本当に嘆かわしい世の中ですよ。

    • 3
    • 24/04/14 19:28:55

    >>41
    リアルに、昔韓国芸能界のお偉いさんらしい人が所ジョージとビートたけしの番組に出て言ってたのは、まずは身長と骨格のバランスの良さが重要らしい。
    身長と骨格は整形が出来ないからと言っていた。
    顔やオッパイなんかはいくらでも変えられるからデビュー前に変えちゃうんだと。
    だから日本も街に骨格が良い子がいるんだから、どんどん整形させて芸能界で売れば良いんだって言ってたよ。

    • 3
    • 48
    • メガネくもる
    • 24/04/14 19:32:26

    芸能人の方は美しい方が多いけど、一般的な顔立ちはやっぱり独特で特徴ある人多いよね。各国そうなんだろうね。

    • 0
    • 24/04/14 19:40:41

    高身長の女性多いよね

    • 3
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ