自分磨きされてますか?

  • なんでも
  • しらたき鍋
  • 24/04/14 13:32:38

私は落ち込みやすく、学校で群れているママ達や、何気ない一言で情けないですがとてもしんどくなります。

夫や子供にイラっとする事や言い合う事は普通にありますが、家庭に特に不満はないですが、自分に趣味もなくなんとなく過ごしてる毎日なので自分を変えないとと思いはじめました。

皆さんどんな自分磨きをされてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/14 14:20:40

    40過ぎて初めてジム通いして筋トレしてたらメンタル強くなった
    今が1番スタイル良いしね
    役にたたないけど100キロ以上あげられるので謎の自信がついてる笑

    • 0
    • 24/04/14 14:01:10

    肌と髪の手入れ、定期的な歯科検診は心がけてる
    他人の目どうこうより自分がイキイキできるからやってる
    あと趣味でお金稼げるようになったらすごく楽しいよ

    • 0
    • 24/04/14 13:57:23

    歯磨き

    • 1
    • 5
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/14 13:56:10

    自分磨き…?!
    足腰弱らないようになるべく歩く、とかウツにならないようになるべく日に当たる、とか?

    • 0
    • 24/04/14 13:56:08

    そんなもんはせん
    仕事してたら時間ない むしろ何もしない時間が欲しい

    • 0
    • 24/04/14 13:54:09

    自分磨き ゾワゾワする言葉だわ

    • 1
    • 2
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/14 13:52:43

    いくつか習い事してる。
    美容はいろいろしてる。美容医療、美容皮膚科、美容院、ネイル、マツエク、アイブロウサロン
    は毎月行ってる。

    • 0
    • 1
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/14 13:51:55

    もう40だし、自分磨きなんてしてないよ。時間もお金も余裕ないし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ