初めての子供、女の子がほしかった旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ナーベーラー
    • 24/04/14 11:59:20

    私も一人目男の子でがっかりした。
    でも幼少期は可愛いよ。幼児の頃は大変。
    でも小学校上がったらギャングに男女ともなるから‥下が女の子だけど違う生き物。
    私もなんでそんなに女の子いいの?派だったけど、全然ちがうから。蕩きも喋ることもやることも。

    まぁお父さんで男の子欲しがる人もいるけど、アクティブなお父さんで楽したい人は女の子欲しがるね。お母さんもそうじゃない?

    でも幼少期は男女関係なく可愛いから大丈夫!我が子は可愛い。

    • 0
    • 21
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/14 11:52:23

    >>3そうそう奥さんは知らないけど言ってるよね娘さんのこと変な目で見てること

    • 0
    • 24/04/14 11:48:20

    可愛い女の子希望だったけど笑、息子でもちゃんと可愛がってる。
    私は旦那のいい遊び相手ができて良かったなと思う。大きくなって旦那とは全く違うタイプに育ったけど、可愛いのは変わりないよ。

    • 0
    • 24/04/14 11:39:37

    健康に産まれてくれたら!どちらでもいいと思います。うちは、初めは、女の子です!次は、女の子、次は!男の子でした。でも、旦那は、とても喜んでくれました。

    • 1
    • 24/04/14 11:35:09

    >>15
    なんか…性癖的な怖さを感じるよね。子供相手に。

    • 5
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/14 10:37:29

    父親からもらう遺伝子で性別決まるんだから旦那のせいだ!!

    • 8
    • 15
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/14 10:36:37

    >>14
    何かちょっと怖いね、何でそこまでって思う。

    • 6
    • 14
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/14 10:34:54

    うちの旦那も女の子ほしかった人。
    ひとり目は男。まあいいか…次!
    ふたり目も男。性別わかった途端興味なし。
    3人目も男。 興味なし。次は女の子ね。
    もう産まんがな!
    眼の前の我が子かわいがれや!て感じだった

    3人目がお目々パッチリ可愛い顔してて、姪っ子のお下がり花がら着せて、旦那に抱っこ紐装着抱っこさせて歩かせたらあら不思議〜かわいさにメロメロになった。

    • 0
    • 13
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/14 10:34:28

    >>10
    何を継がせるの?と聞きたいよね。

    • 2
    • 12
    • ナーベーラー
    • 24/04/14 10:29:59

    性別こだわりすぎる親ってろくでもないよね

    • 8
    • 11
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/14 10:26:47

    離婚歴ある旦那と結婚した時
    産まれたのが女の子
    前妻の子供も2人女の子で
    産まれた時のセリフが
    また、女かよだった
    こんなクズ男なんかと
    今後人生ともになんてしたくないから
    数年後には離婚した
    養育費も1、2回で打ち切られて
    大変な思いして育てた娘
    美しく聡明な娘に育ちました。

    • 4
    • 10
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/14 10:26:33

    養子もらって実家で親と一緒に育てたら?

    と言えば?うちの旦那は男希望で、娘が産まれた時に「俺、長男だから跡取りが〜」とか貧乏サラリーマン家庭育ちの分際で言ってきたから、私は言ったよ。ちなみに2人目も娘、私は姉妹希望だったから満足なうえに跡取り息子が出来なくてザマァだわ。

    • 1
    • 24/04/14 10:17:10

    うちは両方いて上が男の子。一人目の時、旦那にどっちがいいか聞いたら、どっちでも嬉しいけどどちらかというと男の子と言ってた。ガッカリするほど性別の希望あるって、男の人で珍しいね。

    • 3
    • 24/04/14 10:16:32

    まぁ、待望の女の子でも残念な子の場合があるから

    • 8
    • 24/04/14 10:14:22

    異性は可愛いからじゃない?
    女親でも息子とデートとか言う人いるじゃん
    女の子を欲しがる男は気持ち悪い笑
    男の子を欲しがる女は気持ち悪い笑

    • 2
    • 24/04/14 10:10:25

    正直そんなに女の子にこだわる男って気持ち悪い…なんか邪な気持ちありそう。

    • 15
    • 5
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/14 10:05:19

    うちの隣の人もそう言ってた。うちに娘がいるから羨ましいって。お隣の次男くんとうちの長女が同級生だから、入学式で娘の服見て「いいね、可愛いね、華やかだね。」って。奥さん、今4人目妊娠中。1番上の子、高校2年生になった。

    • 0
    • 24/04/14 10:03:08

    どちらもほしがって実際男女いるけど、うちの旦那は男児派。女の子は小さい頃から女で言動もきついから。育ててみないとわからない。

    • 6
    • 3
    • さくら鍋
    • 24/04/14 10:01:28

    娘だと若い女を合法で永遠に楽しめるからって。
    嫁には絶対に言わないけど。

    • 1
    • 2
    • わらび餅鍋
    • 24/04/14 10:01:05

    どちらかの性別じゃないと嫌なら妊娠するべきじゃなかったね

    • 6
    • 1
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/14 10:00:02

    男の人で女の子欲しがる人ってエロい目で見るからね
    みんな女児いる人は否定するけどさ

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ