初めての子供、女の子がほしかった旦那

  • なんでも
    • 22
    • ナーベーラー
      24/04/14 11:59:20

    私も一人目男の子でがっかりした。
    でも幼少期は可愛いよ。幼児の頃は大変。
    でも小学校上がったらギャングに男女ともなるから‥下が女の子だけど違う生き物。
    私もなんでそんなに女の子いいの?派だったけど、全然ちがうから。蕩きも喋ることもやることも。

    まぁお父さんで男の子欲しがる人もいるけど、アクティブなお父さんで楽したい人は女の子欲しがるね。お母さんもそうじゃない?

    でも幼少期は男女関係なく可愛いから大丈夫!我が子は可愛い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ