結婚式に参列する際はヘアメイクって自分でするよね?

  • なんでも
    • 66
    • てんぷらうどん鍋
      24/04/14 11:28:10

    婚礼美容室に勤めていました。ヘアセットの予約は親族では当たり前に事前申込されます。
    若い方だと華やかになりますもんね。年配の方は留め袖だと髪の毛セットしてボリュームがあるほうが格式高い仕上がりになります。お写真もあるので、なかなか本人で出来る仕上がりではない特別感がだせます。
    メイクはちらほらです。
    髪の毛セットするだけでも参列者は普段ご自身でされるメイクで充分きれいに仕上がりますよ。
    逆に美容師にしてもらうと、普段よりしっかりめ、濃く仕上がってしまいますが、それは大丈夫なのかな?という心配があります。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ