【底辺職】勉強しない子供は悪い子だよね?なのに

  • なんでも
    • 5
    • ちり鍋
      24/04/14 10:33:18

    >>4
    何個かあるじゃん
    勉強して来なかった人でもなれる仕事、取れる資格
    夏の暑い炎天下で汗だくで働く仕事、危険な仕事、汚い仕事。
    そんな人が嫌がる仕事してる人って大体皆同じような人生歩んで来たよね。

    少なくとも勉強頑張って、部活頑張って、提出物守って、進学考えて努力して来た人間じゃないよね。
    そんなどうしようも無い、絶対尊敬出来ない人が唯一働ける仕事が底辺職なんだよ。

    だから仕事に罪があって底辺職だとバカにしているんじゃなくて、その仕事にくらい付いてる人の背景をバカにしてるの分かってるのかな?

    世の中底辺職なんてありません!とか職業差別するな!とか言う人いるけどさ
    底辺人間が唯一出来る仕事が底辺職だと言う事分かってるのかな?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ