旦那さんが失踪

  • なんでも
  • 海鮮鍋
  • 24/04/13 22:37:42

知り合いの旦那さん、行方不明になってもう3年くらいになるんだけど、この前その奥さんと話す機会があって話してたら、旦那さんのこと
過去形で話してたんだよね。
これって、もう無くなってるってこと知ってるってことだよね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/13 22:53:59

    話してて怖くなってすぐに話し切り上げて
    急いで帰った。しばらく、変な汗が止まらんかったわ

    • 0
    • 9
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/13 22:51:42

    >>6もともとは単身赴任してたんだけどいると思った場所にいなかった。現在どこにいるのかがわからなくなり連絡もつかなくなった。会社も何支店にいるかがわからないと問い合わせもできない。関東支店だと思っていたんだけどそこにはいなかったから。結果、北海道支店にいたみたい。

    • 0
    • 8
    • しらたき鍋
    • 24/04/13 22:50:24

    3年もおらんければ過去形だわなー

    • 2
    • 7
    • ほうとう
    • 24/04/13 22:49:20

    (*゜Q゜*)

    • 0
    • 6
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/13 22:46:49

    >>5職場にいるのに行方不明?

    • 2
    • 5
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/13 22:45:25

    うちは7年行方不明だったよ。ただ給料日の口座に入金はあったから生きていることは知っていた。公に失踪と言われるのは7年を超えなきゃダメなんだよ。うちは入金があったから失踪にはならなかった。結果的に住居がわかったけど遠すぎてまだ会ってないけど連絡はつくようになったわ。

    • 1
    • 4
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/13 22:42:44

    自宅の床下に埋まってたりして〜
    だったらサスペンスドラマね。

    • 0
    • 3
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/13 22:41:17

    本当は亡くなってるけど子供には亡くなったって知らせてないから周囲にも行方不明って言ってるだけとか?
    てか人の家の事なんてどうでもいいやんw
    ここで聞いてどうなんのw

    • 0
    • 24/04/13 22:40:21

    失踪する前が3年前なんだからそのころの話しかできないわけで現在進行形は無理じゃない?生きてても。

    • 4
    • 1
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/13 22:40:10

    なんでもかんでもトピたててさ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ