男性も妻の年収重視するよね

  • なんでも
    • 387
    • キムチ鍋
      24/04/15 10:13:50

    >>386
    ねー現実はキビシイよね。
    子育てをしながらフルタイム共働きなんて無理ゲーだよ。
    子どもが産まれて5年くらいは体調不良のオンパレードよ。子どもが数人いたら一ヶ月くらい交互で風邪をひく事もある。それを数ヶ月に一度繰り返す。元気に毎日登園できると思うな。

    共働きって事は、旦那側の仕事も犠牲になるのよ。早退や休みが多ければ当然稼ぎも悪くなる。そこまで考えてるの?って思うわ。

    あなたの会社は、そこまで福利厚生がしっかりしているのか?頼れる人が側にいるのか?
    そうでないのに共働きを希望するのは、見通しが甘すぎる。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ