男性も妻の年収重視するよね へのコメント(No.345

  • No.344 匿名

    24/04/14 21:18:49

    >>340
    好きではなかったのなら付き合わなかった理由はそれだけでよくない?
    そんなに金金って金に執着するなら、
    なんで自分でも働いて稼ごうと思わないの?
    お金が好きならいくらあっても困らないでしょ?

  • No.345

    24/04/14 21:26:31

    >>344
    付き合うだけならともかく結婚も視野に入れた場合、お金を考えて当然じゃない?
    私の方が稼いでいたし養ってもらおうとは思ってなくても
    付き合う前から「将来は共働き一択だからね、働いてくれなきゃ生活できないからね」って言われたら情けない人だって思っちゃうよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。