• No.46 トマト鍋

    24/04/13 13:28:31

    しかし、家に帰ったら旦那に「妹があの時乱入してなかったら私と付き合ってたのかな?」とか「実は彼氏の事で悩んでて、男の意見が聞きたいから二人で食事したい」とかそんなLINE送ってきました。
    旦那は気味悪がっており、返信はしなくて良いからと伝え時ました。
    因みに姉には彼氏がおり、姉と彼氏さんがお互い奨学金を返したら結婚する予定らしいです。

    ここを姉にLINEで送ろう。
    既読着いたら「ごめん、送信先間違えちゃった!」ってあやまろ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。