旦那にその都度飲み代を渡していたんですが、、

  • なんでも
    • 2
    • なべやかん
      24/04/13 11:14:47

    子供にもこれから大金がかかって来るんだから旦那さんが出したい様にお金を使うってことは出来ないですよね。うちは世帯年収1000万ですが小遣いは夫3万、私1万円です。夫は3万円を散髪(白髪染めも含める)、タバコ、遊び代(パチンコなど)に使っています。弁当は持って行ってもらっていますが作れない時はこちらから千円渡しています。
    ちょこちょこ渡してると思ってる以上に使ってると思いますので1カ月どのくらいご主人が使っているのかハッキリさせた方が良いと思います。
    それと子供さんが大学に行くと物凄いお金いりますのでその事もしっかりとご主人と話された方が良いと思います。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ