同窓会あったんだけど美人組は独身だったw

  • なんでも
  • カセットコンロのガスがきれる
  • 24/04/13 10:33:38

めちゃくちゃモテてた子が、なんで結婚できないのかな
今も普通に美人なのに
性格キツいとか訳があるのかな
普通レベルとかその辺はしっかり結婚してて子供も二人目とか三人目の子もいて
美人組が「早く結婚して幸せになってw」って言われる側で笑えたわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 行方不明の餅
    • 24/04/13 17:38:25

    >>37
    その果てにママスタにたどり着いたオチが本当におもろい

    • 1
    • 24/04/13 17:34:11

    友達に誘われて婚活パーティーへ二回ほど行ったけど、話しかけてきておきながら美人を独り占めしてたら周りから怒られるだの、彼氏何人くらいいるの?彼氏いなくて何日?とか言われてからもうパーティー行くの止めた
    今まで付き合ってきた人達もタイプじゃなかった
    好きになる人は既婚者ばかりで不倫したくないから諦めてる

    • 1
    • 36
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/13 17:18:54

    何で美人が結婚「できない」と思ってるのか不思議なんだけど。
    結婚「しない」だけなんじゃないの?

    • 7
    • 24/04/13 14:05:31

    自分の知り合いの独身美人は医師とか水商売とか高収入が多いな。低収入美人は結婚早い。

    • 3
    • 24/04/13 12:59:38

    選んでるから?
    でもどっちでもいい。
    自分が幸せなんで、他の人どうでもいい。

    • 3
    • 24/04/13 12:58:41

    周りはブス共が美人にここぞとばかりにマウント取ってる醜い姿にドン引きしてただろうね…。

    • 8
    • 24/04/13 12:52:17

    毎度可哀想な主

    • 2
    • 31
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/13 12:50:57

    >>3
    でもブスなんでしょ?
    そのうえこんなトピ立てるくらい性格も悪い。
    いいとこなしじゃん。
    それなら私は美人で独身の方がいい。

    • 6
    • 30
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/13 12:32:11

    低収入旦那とブサ子供がいるのよりはマシ!と
    美人は思ってるかもよ

    • 8
    • 29
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/13 12:31:10

    今どき、結婚・出産が必ず幸せとは限らないし、独身貴族を貫いて自由を謳歌する人もいる。


    早く幸せに~と言った人も、笑う主も情報をアップデートした方が良いよ

    • 5
    • 24/04/13 12:30:34

    大どんでん返しがあるわけよ、人生。

    結婚して子どもが居ることが最高の幸せの象徴って、いつの時代の人なのかな?

    • 2
    • 24/04/13 12:28:20

    結婚しなきゃ幸せじゃないって考えで笑ったww
    結婚しても不幸な人なんかいっぱいいるけど?

    • 3
    • 24/04/13 12:23:30

    >>3
    主の考える女性のステータスは結婚と子どもがいることだと思っているんだね。
    みんながみんな そういう考えではないのよ。

    • 4
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/13 12:12:20

    美人さんは選び放題だから選んでるんじゃない?
    主はブス側ってことだよね?

    • 3
    • 23
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/13 12:11:25

    早く結婚して幸せになってwって、言ってる人見た事ない。
    美人相手に言ってる人見たら爆笑しそう。

    • 4
    • 24/04/13 12:08:13

    モテない人ほど次がないと思って即結婚しちゃうよね
    若い頃からモテてると30過ぎて、よしそろそろ結婚するか、と決意してからでも相手がすぐ見つかる。時間差で2人に告られて、もうちょっと早く言ってくれたらこっちと付き合ってたかも、とか考えちゃう

    • 1
    • 21
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/13 11:46:52

    醜女主の逆襲はじまりはじまりー!
    そんなこと考えてるから、ますます薄汚い不細工豚になっちゃうのよ…
    早く目を覚まして幸せになってw
    ブスは治らないけど、そこは諦めなー

    • 3
    • 20
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/13 11:44:39

    結婚が幸せではないからね
    独身で稼ぎもそれなりにあって適当に彼氏作って自分の時間もあって
    子どもに縛られない生活
    それも幸せだと思うけど?

    • 3
    • 19
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/13 11:38:59

    つまり主はブス側だと認めるのねw

    • 5
    • 18
    • しいたけ鍋
    • 24/04/13 11:28:05

    はいはい。
    ブスはようやく自分が勝てるとこ見つけてはしゃいじゃったのね〜w
    ブスで性格も悪い主が結婚できてるんだから美人さんもそのうち結婚したいならするでしょ。

    • 7
    • 17
    • あんこう鍋
    • 24/04/13 11:19:01

    私の周り美人揃い。
    普通に美人でなく、本当に美人。
    みんな結婚してるよ〜

    • 1
    • 24/04/13 11:16:28

    結婚マウントみっとない。

    • 8
    • 15
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/13 11:14:47

    今は30代独身でも自立した美人は負け犬のカテゴリーじゃないんだよね。
    むしろ、新しいカッコいい女性って感じ。
    私は家族作りたかったから私は私で幸せだけど、そうじゃないならその生き方でも別に良いんじゃない?

    • 3
    • 14
    • しめ(うどん)
    • 24/04/13 11:07:24

    たまたまその人が美人で難ありだっただけじゃない?

    • 3
    • 24/04/13 11:04:40

    いや勝手に結婚したい前提にしないでよwww自由に生きさせてあげてwwwwww

    • 6
    • 12
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/13 10:59:55

    女の幸せは、結婚して出産すること
    それが最高で最上の喜び
    そう考えているから、独身の同級生が気になって仕方ないんじゃないの?
    人は人。何が幸せか?なんて、人によって違うのだから、余計なお世話だわ
    自分の物差しだけで世の中を測らない方がいいね

    独身女性たちにマウント取って気持ちよくなってる主さんを見て、呆れて、笑って、「お気の毒に…」って思ってる人もいるかもしれないよ?
    独身の同級生についてアレコレ考察する前に、そっちを考えた方がいいんじゃないかしらね

    • 4
    • 24/04/13 10:58:49

    性格ブスの話?

    • 4
    • 24/04/13 10:57:36

    結婚だけが幸せじゃないのに。マウントなの?

    • 9
    • 9
    • ふなばし鍋
    • 24/04/13 10:53:44

    美人で独身って最高じゃん。今の時代。
    ブスの遺伝子もった自分の子の心配したほうがいい。

    • 9
    • 24/04/13 10:49:47

    仕事もできる人なんじゃない?!結婚急ぐ必要もないし、早く結婚して幸せになってwとか言う母親やだわ。
    性格も悪いんだね

    • 5
    • 7
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/13 10:43:14

    いくつか知らないけど30代くらい?
    美人なら独身生活謳歌できてて幸せなのかもよ
    結婚って今はもう勝ち誇ることじゃないし

    • 7
    • 6
    • はんぺん鍋
    • 24/04/13 10:40:06

    >>3
    結婚や子供がいることなんて幸せだと思わない人も普通にいるから。悪いのは顔だけにしな

    • 11
    • 5
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/13 10:37:41

    何歳?

    • 1
    • 4
    • ラフテー鍋
    • 24/04/13 10:37:32

    うちも同窓会があったけど、美人と可愛い人は結婚が早かったよ。男もイケメンは早くに結婚してた。

    離婚してる人もいたけど、普通の人は適齢期、難ありは今でも独身。そんな感じだった。
    美人で独身はいなかった。

    • 3
    • 3
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/13 10:35:30

    >>1美人とは並びたくないかなw
    でも独身美人と違って結婚できたし子供いるよ

    • 0
    • 2
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/13 10:35:26

    >>1
    私もそう思ったwww

    • 7
    • 1
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/13 10:34:12

    あんたブスなんだね

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ