同窓会あったんだけど美人組は独身だったw

  • なんでも
    • 12
    • とろろ昆布鍋
      24/04/13 10:59:55

    女の幸せは、結婚して出産すること
    それが最高で最上の喜び
    そう考えているから、独身の同級生が気になって仕方ないんじゃないの?
    人は人。何が幸せか?なんて、人によって違うのだから、余計なお世話だわ
    自分の物差しだけで世の中を測らない方がいいね

    独身女性たちにマウント取って気持ちよくなってる主さんを見て、呆れて、笑って、「お気の毒に…」って思ってる人もいるかもしれないよ?
    独身の同級生についてアレコレ考察する前に、そっちを考えた方がいいんじゃないかしらね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ