条件交渉して入社したパート、ずるい

  • なんでも
    • 39
    • しめ(汁が足りない)
      24/04/13 13:42:06

    ある。
    その条件でダメなら、遠慮なく落として下さい。
    って、面接の度に言ってた気がするわ。
    そして、落ちた事はない。

    羨ましいなら、自分もすればいいだけだよね。
    そのパートさんだって、条件飲んでも雇いたいほどの人材だったってことだよね。

    人生、平等なんてないんだよ。
    ずるいって言ってる間に、勝てる材料を身につけたらいいんだよ。

    ズルいとか言ってる人間は、一生負け組。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ