ママスタで兼業主婦をバカにしてる人いるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/14 13:46:15

    他人からの評価は気にしません。私はお金が欲しくて、家事はサボりたくて働いています。そして仕事は楽しいです。
    (`・ω・´)キリッ

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • いかなご鍋
    • 24/04/14 09:56:55

    ぶっちゃけ、誰が専業で誰が兼業なんかわからん
    気にしてる人は「専業ですかー!兼業ですかー?」とかいちいち聞くのかな?変なの

    • 4
    • 17
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/14 09:56:39

    モメサ投入してるし釣りかぁ

    • 1
    • 24/04/14 09:54:50

    変なトピ。リアルではそんな人いないのわかるでしょ?主婦同士、互いの苦労わかるし歪みあったり馬鹿にするなんてよっぽどな人だよ。ママスタ専業叩きは◯者男性や変質者や同類の人だし

    • 3
    • 24/04/14 09:49:00

    陰キャが陽キャを陰で馬鹿にしているのと一緒の構図だよね

    所詮専業はこんな巣でしかほざけないだけだしほっときなよ

    • 1
    • 14
    • タッカンマリ
    • 24/04/14 09:47:48

    ママスタで専業主婦や兼業主婦をバカにしたようなトピ立ててるの専業を嫉妬したり反応見て喜んで相手にされたがってるような悲惨な変質者だからいちいち気にしないでよ、、両方の立場になって自演してるし。。
    ああいうトピを真面目に受け取ったり書き込まないでね。バカにしてからかう程度でいいんだよ

    • 3
    • 24/04/14 09:47:01

    >>8 めっちゃ気にして根に持ってるしw

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/14 09:46:18

    兼業はばかにされてないよ。
    北海道不倫汚爺様が、専業をばかにしてるけど。

    • 2
    • 24/04/14 09:46:04

    >>8
    こういう人が居るから荒れるんだよね

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 24/04/13 01:34:29

    解る。過剰に保育園批判と子育て丸投げ親説呼ばわりが根強くてダメ親扱いされてるよね。
    園や学童に子育て丸投げばかりしてろくでもない親認定されてるよね。昔から。
    オウチ寄生ニート能無し専業主婦の嘆きだからいつもスルーしてるよ。かといい、兼業だからって下手に偉ぶるトピも見かけるけど。

    • 2
    • 7
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/13 01:23:20

    気にしない、気にしない!
    楽しく稼ぎましょ♪

    • 2
    • 6
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/13 01:15:49

    専業主婦を馬鹿にするトピが多いけどね。

    • 8
    • 5
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/13 01:08:21

    ママスタの兼業や専業のトピの書き込みを本気にしてるの?

    • 6
    • 4

    ぴよぴよ

    • 24/04/13 00:23:28

    普通は思わないよ
    子供犠牲にして夜中まで放置してって家は相当金に困っててそうするしかないのかなとは思うけどね

    • 4
    • 24/04/12 23:42:52

    ??
    共働きだと貧乏に思われるの?ちょっとよくわからない

    • 3
    • 1
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/12 23:39:17

    身内やご近所さんやママ友や友人等、身近にいる専業主婦の事も内心バカにしてるの?貧乏だと思われてる?

    もしそんな風に思われてるんだったら嫌だな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ