修学旅行、自由活動グループ、宿泊同室グループ。自分達で決めて組めることに賛成?反対?

  • なんでも
    • 6
    • あんこう鍋
      24/04/12 19:26:48

    楽しんでほしいから。わけありぼっちは自業自得。うちも単独行動は基本的に認めません主義、前もってグループを申請してねと言われた。
    おとなしいにも程がある女子がいて、六年生の時に入れてあげてくれない?と先生にお願いされて同じグループ、ホテルも同じになったけど、本当に話さないし何考えてるかわからないから気を使ってしんどかったって言ってた。だって、うち遊園地がコースに入ってるのに何も乗れないし、シャワーの順番からベッドの場所ですら黙り込むんだって。本来友達とならキャッキャ言い合える場面なのに、どうする?希望はあるかなぁ?っていいまくったみたい。

    で!!昨年も中3でその子がクラスに!!
    またあぶれてたらしいけど、懇願されなかったから一緒にならなくてよかったみたい。でもぼっちはぼっちだったから、またもしかしたらお願いされるかも!と一瞬緊張したって。もしお願いされてしまったら受け入れようとは思ってたみたいだけど、お願いもされてないのに申し出る筋合いもないしね。
    楽しめてよかった!!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ