猫放置すぎ

  • 芸能人・有名人
    • 467
    • 匿名
      24/04/27 14:43:36

    >>464
    長男はピースサインやハサミや箸使いが苦手なようなので、手先が不器用なのだろうなと思っています。スプーンもほんの半年ほど前まで赤ちゃん握りのままでしたし。
    散髪も苦手なようで、浜さんが寝てるうちに切るからいつもザンギリ頭の美川憲一スタイル。
    これらの特徴って生まれつきの特性からか、親の過保護や甘やかしからか判断が難しいですよね。
    次男のように言葉や歩くのが遅かったりすると分かりやすいけど、一見普通に見える子なので。

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ