猫放置すぎ

  • 芸能人・有名人
    • 464
    • 匿名
      24/04/27 12:56:38

    >>462
    育て方はそれぞれだしその家の勝手かも知らないけど
    ロープさんの長男に対する過保護はちょっと度が過ぎると思います
    以前危ないから守るためにずっと抱っこしておきたい位だと書いてました
    数ヶ月前だから6歳数ヶ月の男の子です

    世界一大切だとか可愛いとか言ってるけど2番目はどうなってるの?と思う時が多々あります
    同じ子供なのに愛情のかけ方が違うと思うのです

    そこまで違うと長男っていろいろあるからなのかと疑ってしまいます
    そう思われたくないなら平等にしてあげて
    2番目の子可愛いよ、ちゃんと話しかけてあげて日本語とスペイン語と教えてあげてよ

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ