中学校休んでTDLはあり?

  • なんでも
    • 97
    • カセットコンロのガスがきれる
      24/04/12 15:14:02

    うちならナシ 
    受験の時の年間欠席数に関係してくるし、普通の風邪とかひきやすい子だから

    と言うか、私なら下と2人で行くなー
    うちも年離れてて8才差の6才差で3人いるんだけど、小さな頃は家族でディズニー行っても別行動だったよ
    一緒じゃどちらかが楽しめないから
    だから、下だけ連れて上だけ連れてって行き方もしてた
    もうチケットあるんだし、下だけ連れて行くことをおすすめする

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ