毎朝毎朝遅延しやがって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/20 08:58:45

    あ、ほんまや。遅れてる

    • 0
    • 24/05/20 08:10:48

    >>78
    乗せるのが仕事だよ笑

    • 1
    • 78
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/20 08:08:58

    乗せてもらってる人が何を偉そうに

    • 0
    • 24/05/20 08:04:14

    >>72
    勝手に遠距離通勤って誤変換するのやめてもらえる?笑
    電車=遠距離って、どんだけ田舎?

    • 1
    • 24/05/20 08:03:11

    >>74
    ほんまやね!ハート100個送りたいわ

    • 0
    • 24/05/20 08:02:40

    >>73
    短絡的やな。ホームドアあれば、意図的な飛び込みでなければ防げるやろ。
    ホームの端を歩く人が多いねんから。

    • 0
    • 24/05/20 07:50:58

    >>72
    嫌味な人

    • 4
    • 73
    • アルティメット
    • 24/05/20 07:49:46

    >>70
    ホームドアで飛び込みを防げるとでも?
    主がマイカー通勤に変える方が早いぞ。
    頑張れ。

    • 0
    • 24/05/20 07:48:13

    高い定期代、と言うけどそれ、定期じゃ無かったら幾らかかるの?つうか遠距離通勤を選んでるのはあなたですよね?電車の運行会社に強制的にやらされてるの?

    ん?

    • 0
    • 71
    • ドッジボール
    • 24/05/20 07:46:42

    >>61
    主はおっさんなの?
    そろそろ「毎回毎回遅延しやがって!パーンチ!」を駅員さんに繰り出しそう笑

    • 0
    • 24/05/20 07:42:24

    月曜日朝から、人身による遅延。
    ほんまにええ加減に、ホームにドア設置するとか何か対策とれ!
    っていうか、自⚪するんやったら他人に迷惑かけへんように勝手にやれ。

    • 0
    • 24/04/25 09:31:22

    また遅れてる。

    • 0
    • 68
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/25 08:59:24

    >>67
    本当に、飛び込みだけは迷惑の極みしかない。しぬことは止めないけど、大勢の他人に迷惑かけるようなしに方だけはやめてくれ。賠償金って本当にあるんだよ。

    • 0
    • 67
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/25 08:43:33

    最近は本当に遅延が酷いよね
    人と接触で遅延が多い
    お願いだから飛び込まないでってなる
    電車は駄目よ、職場や学校、病院とか行かなきゃならないとこに行けなくなるから

    • 4
    • 24/04/25 08:40:47

    でもさ電車やバスって本当にありがたいよね。
    で遅延して夜中まで走ってくれる電車、運転手さん、本当に感謝しかないよ。いつもありがとうございます。
    それより線路に石置いたり身を投げたりするやつまじでやめろ!人に迷惑かけんな!

    • 5
    • 65
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/25 08:40:31

    ほんまに、関係ない線まで遅延するのなんなん?
    異常信号感知したって、関係ない線止める意味わからん。

    • 0
    • 24/04/25 08:38:54

    >>53
    神戸線の影響で琵琶湖線まで遅延する。
    神戸線で滋賀まで遅延するのはやめてほしい。

    • 0
    • 63
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/25 08:34:28

    今朝も遅延。今度は、ホームドアの故障やってー。
    電車賃上げること検討してるくせに、もっと基本的なこと検討しろ!
    時間守るのが電車の唯一良いところやのに、毎日毎日何かしら遅延してたら、何の価値もないやろ!

    • 0
    • 24/04/22 18:41:10

    >>61
    わかるよ。遅延ばっかり。
    遅延ならまだしも運転見合わせもしょっちゅうだよ。運転見合わせになると1時間以上は余裕で止まるからね。もう確実に間に合わない。
    でもさ、主のとこは帰る手段変えられるんでしょ?
    こちらは田舎だからこの電車一本しかないのよ。だからバス、タクシーなんて激混み長蛇の列。
    他に路線あればいいんだけどね。

    • 0
    • 24/04/22 18:35:16

    今日は帰宅時間帯に遅延。これで4日連続。
    腹立つのは、15分以上遅延してないとホームページに載せないこと。
    いつもしれっと遅延しやがる。3分でも遅れてるなら、ネットで知らせろ。
    帰る方法を変更するとかできるのに。

    • 1
    • 60
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/16 08:54:59

    >>56
    内容をにごさずに
    「悪質な痴漢を捉えたため、その対応で遅延します。
    冤罪ではないことが確定次第容疑者の顔面、フルネーム、職場を晒しますので今一度ご辛抱ください」って言ってくれたらまだ溜飲が下がるかも。

    • 0
    • 59
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/16 08:51:17

    人身事故起きるたびに
    電車に飛び込もうとする奴の髪引っ張って引き戻してやりたいって思う

    • 1
    • 58
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/16 08:45:46

    遅れてるね。3分遅れ。いい加減にしろ

    • 0
    • 57
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/16 08:36:37

    今朝も安定の遅延(呆)
    こんなに毎日遅延するんやったら、それを考慮したダイヤにしろ。
    あと、痴漢とかしょーもない理由で遅れんな!

    • 0
    • 24/04/12 16:30:15

    >>13車両点検か車内点検のどっちか忘れたけど、痴漢の対応してる時とか急病人出た時とかもそにお知らせだよ
    実際私も学生の時に点検で遅延していて、私の前に乗ってた子が痴漢取り押さえてるとこ見たらしくて、痴漢のせいで電車遅れたと思うって言ってた
    だから夜中の点検関係ない可能性も大いにあると思うよ

    • 0
    • 55
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/12 16:24:21

    気持ちはわかるわ

    • 1
    • 54
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/12 15:58:24

    ほんと遅延多いよね。急いでいる時にJR(だよね?)利用すると、ちゃんと遅れずに来るかな、ってドキドキする。子供も大学の授業に遅れても遅延理由で遅刻を許してくれる授業と遅刻のままの授業があるから辛いと言ってた。

    • 3
    • 53
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/12 14:59:03

    JRは京都線の一番北の端っこで何かあったとしても神戸線の一番西や環状線にまで被害が及ぶ。逆もまた然り。
    もう乗り入れやめて、京都線 神戸線 福知山線 環状線それぞれの区間で折り返し運転して欲しい。
    不便に感じる人もいるだろうけど、度々何十分も缶詰になるより、毎日乗り換える方がマシじゃない?

    • 1
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51

    ぴよぴよ

    • 24/04/12 14:52:36

    >>39そうだったんだ。熱かとおもってた

    • 0
    • 49
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/12 14:49:59

    なんかワロタ

    • 0
    • 48
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/12 14:48:13

    毎日車両の不具合で遅延するJR西日本の路線ってどこ?関東人だからわからない

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 24/04/12 14:25:32

    >>43 大阪メトロだと基本遅延ないな

    • 0
    • 24/04/12 14:19:07

    >>35だよね。しかもそんなときに出勤な私。火曜日は全くこないから大幅遅刻。今日も遅れてたけど早めのに乗ってるから少し遅れたぐらいでまにあった

    • 0
    • 24/04/12 14:14:37

    >>20
    これこそ論点ずらしてるよねWWW

    • 0
    • 43
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/12 14:04:14

    >>40
    え?東京だと丸ノ内線とか銀座線とか、しょっちゅう遅延してるけど…
    西日本は違うのかな

    • 5
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • いかなご鍋
    • 24/04/12 12:43:30

    南海も阪和線も、今日は遅延してないよ。

    • 3
    • 40
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/12 12:43:13

    >>31
    都会に住めば?
    地下鉄は遅延ないよ

    • 0
    • 24/04/12 12:42:01

    >>35 車掌さんでした。
    足踏み外して頭打ったみたい。
    おかげで我が子、大学初講義に遅刻
    めちゃくちゃ恥ずかしかったって。

    • 0
    • 38
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/12 12:41:59

    >>30
    南海?

    • 0
    • 24/04/12 12:41:29

    客対応による遅延の方がはるかに多いよ
    戸袋引き込まれとか車内で具合が悪くなったりとか客同士の喧嘩とかさ

    • 1
    • 36
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/12 12:38:58

    オッさんは5ちゃんへどうぞ
    バイトか?

    • 2
    • 24/04/12 12:38:02

    JR西日本、大阪環状線 火曜日も遅延してなかった?
    運転手が足踏み外したんやっけ?

    • 1
    • 24/04/12 12:26:25

    地上走るのだと人身事故とかもあるからね。 会社のせいだけじゃないよね。 ホームドアつきの地下鉄万歳🙌

    • 0
    • 24/04/12 12:21:36

    遅延することわかってるなら早めに出勤すれば良い。

    • 1
    • 24/04/12 12:16:15

    都心を走る電車も遅延多いですよ

    • 1
    • 24/04/12 12:10:56

    JR西日本だよ。てか、ほんまにイラつく

    • 1
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ