毎朝毎朝遅延しやがって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/12 07:48:40

    >>1
    はっ?アホか。電車の遅延が当たり前なわけないやろ。
    外国人ですか?ここは、日本です。

    • 6
    • 24/04/12 07:52:52

    >>4
    ほんまに、人身はめっちゃ迷惑。
    やるなら他でやれ

    • 1
    • 24/04/12 08:01:19

    >>11
    うちの方はそればっかりやねん。

    • 0
    • 24/04/12 08:52:05

    >>15
    ほんまにそれ、こっちは時間に余裕もって早起きして用意してるのにくだらん理由で遅延ばっかりされたら迷惑やねん。
    しかも、15分以上遅延しやんと情報出さへんから駅まで行って初めて遅延してるってなる。

    • 2
    • 24/04/12 09:33:41

    >>18
    論点ずらすな。田舎とは違うんだよ。

    • 1
    • 24/04/12 09:34:14

    >>19
    はぁ?

    • 0
    • 24/04/12 12:10:56

    JR西日本だよ。てか、ほんまにイラつく

    • 1
    • 57
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/16 08:36:37

    今朝も安定の遅延(呆)
    こんなに毎日遅延するんやったら、それを考慮したダイヤにしろ。
    あと、痴漢とかしょーもない理由で遅れんな!

    • 0
    • 24/04/22 18:35:16

    今日は帰宅時間帯に遅延。これで4日連続。
    腹立つのは、15分以上遅延してないとホームページに載せないこと。
    いつもしれっと遅延しやがる。3分でも遅れてるなら、ネットで知らせろ。
    帰る方法を変更するとかできるのに。

    • 1
    • 63
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/25 08:34:28

    今朝も遅延。今度は、ホームドアの故障やってー。
    電車賃上げること検討してるくせに、もっと基本的なこと検討しろ!
    時間守るのが電車の唯一良いところやのに、毎日毎日何かしら遅延してたら、何の価値もないやろ!

    • 0
    • 65
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/25 08:40:31

    ほんまに、関係ない線まで遅延するのなんなん?
    異常信号感知したって、関係ない線止める意味わからん。

    • 0
    • 68
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/25 08:59:24

    >>67
    本当に、飛び込みだけは迷惑の極みしかない。しぬことは止めないけど、大勢の他人に迷惑かけるようなしに方だけはやめてくれ。賠償金って本当にあるんだよ。

    • 0
    • 24/05/20 07:42:24

    月曜日朝から、人身による遅延。
    ほんまにええ加減に、ホームにドア設置するとか何か対策とれ!
    っていうか、自⚪するんやったら他人に迷惑かけへんように勝手にやれ。

    • 0
    • 24/05/20 08:02:40

    >>73
    短絡的やな。ホームドアあれば、意図的な飛び込みでなければ防げるやろ。
    ホームの端を歩く人が多いねんから。

    • 0
    • 24/05/20 08:03:11

    >>74
    ほんまやね!ハート100個送りたいわ

    • 0
    • 24/05/20 08:04:14

    >>72
    勝手に遠距離通勤って誤変換するのやめてもらえる?笑
    電車=遠距離って、どんだけ田舎?

    • 2
    • 24/05/20 08:10:48

    >>78
    乗せるのが仕事だよ笑

    • 1
    • 81
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/25 19:24:32

    おいおいまた遅延だよ。線路立ち入り疑いやって。
    もう立ち入った奴は捕まえて、賠償金取ってほしい。そしてそれを絶対にしてくれ。

    • 1
    • 84
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/25 19:55:32

    >>83
    5分~7分ぐらいの遅延って笑
    そんなん遅延に入らんわ。こっちの遅延は一回なったらざらに一時間以上になるんや。
    一時間以上の遅延見越して行動できるやつが、どこにおるねん。
    しかも、15分以上遅れん限り情報も上がってけーへんし。
    単線しか走ってなさそうな田舎なん?5分ぐらいの遅延って

    • 1
    • 85
    • リレー(選手補欠)
    • 24/06/11 08:14:09

    まーーーーーた遅延。もう遅延ありきでダイヤを組めば良いのに。
    あと、阪和線も大和路線も環状線に乗入れすんな。便利より不便が勝ってるわ。いい加減、運行状況見極めろ。

    • 0
    • 88
    • リレー(選手補欠)
    • 24/06/11 08:40:17

    >>86
    閉じ込められてるからね。

    • 1
1件~21件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ