意地悪や仲間外れをしてきたこ子の

  • なんでも
    • 16
      24/04/30 07:52:40

    2人だけだけど意地悪や仲間外れして来た人の末路知ってる。
    同級生と学年2個上の先輩。
    家が金持ち頭が良い容姿も良く美人可愛い、明るく活発で先生から好かれるタイプ、もちろん親に溺愛されてる。
    1人は意地悪発言が傲慢過ぎて高校入学後にクラス全員から無視されていじめに近い状態になって辞めた。最後に見た時は別人みたいにひっそりしつつ卑屈な感じになってた。
    もう1人は何があったのか大学に入ってから人間関係で鬱になって地元に戻って引きこもりで別人ぐらい太って自殺した。
    今となっては子供時代だった当時は本人は本気で意地悪や仲間外れの感覚なかったんじゃないかな?って思う。
    持ってる物が多すぎて持ってない人の心が分からなかったんだと思う。
    2人ともいつも友達に囲まれて居たけど、本当の友達は居なかったのかも。
    みんな離れて行っちゃったんだろうなって思う。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ