犬のオシッコのアンモニアのせいで、植木がかれるんだよう!

  • なんでも
  • 豆乳鍋
  • 24/04/11 15:38:15

うちの家まわりの植物の葉っぱが黄色くなる
水かけても枯れるからやめてくんない?
わざわざ植木にさせんな糞飼い主
人の家の塀とかなんで平気にクンクンさせてるの?ただの、無神経バカ?人の家でない場所にしろよ!電柱とかさ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • メガネくもる
    • 24/04/12 01:10:44

    オシッコさせてる現場見たの?
    見たんだったら注意しないの?
    肥料不足とか管理悪いんじゃないの?

    • 0
    • 24/04/12 01:08:48

    だよう! とかキモっ

    • 0
    • 14
    • なべやかん
    • 24/04/12 01:07:14

    除草剤。薬品で枯らしてる。

    • 0
    • 24/04/12 00:59:19

    >>7
    生垣って言葉も知らない小学生が頑張って書き込みしてるんだよ

    • 0
    • 24/04/12 00:56:25

    >>11
    バ飼い主は都合の悪い文字読めないんだよ

    • 1
    • 11
    • あんこう鍋
    • 24/04/12 00:53:31

    電柱も危ないよ
    犬のおしっこで錆びて折れたニュースが数年前にあったよ
    植木のところは看板つけてみたら?

    「犬のみなさんへ
    ここにおしっこしないでください
    バカ飼い主にも言っておいてね」

    とでも書いておけばどうだろう

    • 1
    • 24/04/12 00:52:00

    短冊に植物の泣いてる絵とトピタイの文字を書いて何ヶ所かにかけとけば?

    • 0
    • 9
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/12 00:48:44

    ボクたちは外でオシッコウンチするようにしか言われてないワン!ちゃんとチッチ出来て偉いねーって褒めてくれるのに酷いワン!

    • 0
    • 24/04/11 16:10:03

    監視カメラもどきをつけて張り紙しとく
    今度ここにしたバカ犬は許さないと

    • 1
    • 24/04/11 16:04:55

    >>5貴方難癖?いくらでもそんな家あるわよ
    今まで生きてきたらいろんな家あるでしょ

    • 1
    • 24/04/11 16:03:19

    全部繋がった塀ではありません
    植木も塀の一部です

    • 0
    • 5
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/11 15:57:09

    家の周りの植物?どんなところに住んでるんだろう

    • 0
    • 4
    • キムチ鍋
    • 24/04/11 15:56:22

    薬撒いてますって張り紙しておく

    • 3
    • 3
    • しめ(うどん)
    • 24/04/11 15:49:18

    近所の人も犬におしっこ掛けられるって言ってたけど、おしっこしてるのが近所の子供だったことが分かって激怒してた

    • 2
    • 24/04/11 15:45:21

    トウガラシスプレーしておくといいよ。

    • 1
    • 1
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/11 15:44:46

    たしかに
    散歩の途中クンクンやってても平気どころか用足すのをわざわざ待ってる
    用足しさせるために散歩させてるんだろうけど、どこそこお構いなしって感覚は無神経すぎるわ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ