自分の人生は親にぐちゃぐちゃにされたと思う?

  • なんでも
    • 16
    • カセットコンロのガスがきれる
      24/04/11 15:05:00

    父親は社会不適合者でアル中、パチンコ狂
    母親は他人に共感できない(察する事が苦手)人で自分勝手

    成人したばかりの頃は、母親に促されての看護学校在学中で、でも手に職を持って自立した大人になろう。親とは最低限の関わりで逃げようと思ってた。

    それからうん10年、実父母は無駄に元気、母親似の兄が結婚相手や職場とうまく行かず自死。
    結局実父母が全力で私に乗ってきている。
    途中で上手く逃げれたよ思ったけど、逃げきれなかった。早く兄のところに行ってくれといつも思っている

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ