旦那の不倫発覚

  • 旦那・家族
    • 23
    • とんちゃん鍋
      24/04/12 18:28:33

    旦那が長期出張で浮気旅行に行こうとしたので
    ブレーキオイルのホースに切れ込み入れてセロテープでぐるぐる巻きにした

    4日後の夜中、警察からの電話で叩き起こされた
    浮気相手と仲良く崖下に落下し、車ごと生焼けハンバーグに成り果てたらしい
    お相手は11の円光少女で口内から亀が発見されたw

    相手両親が訴えてきたけど、ビッチの口座残高がうなぎ登りだったので
    『同意の上なら私に非はないよ』と和解にしてあげました
    私も鬼じゃないし、ビッチとはいえランドセルの少女だし?
    家にあったハメ撮り写真は掲示板に当時のP2Pに無修正で流したけどw

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ