旦那と知り合う前の元カレと今関係を持つことって不倫になりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/12 22:43:50

    この主はバカなの?釣りなの?

    • 0
    • 18
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/11 00:44:52

    >>11
    以前関係のあった人となら、違う男性との婚姻後に関係があっても、不倫にならないと思っている…ということでしょうか?

    釣りとはいえ、さすがに設定に無理ないですか?

    • 2
    • 17
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/11 00:42:27

    他の人も言ってるじゃない
    旦那さんに不倫にならないよね?って聞いてみなさいよ

    • 0
    • 24/04/11 00:42:01

    知り合った時期は関係ないよ。
    今現在離婚してないのなら、不倫です。


    知り合う時期の問題だと思ったの?
    主、頭大丈夫そ?

    • 0
    • 15
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/11 00:35:20

    主はすごい世界に生きてるんだな。
    私の常識ではそれは不倫ですね。

    • 0
    • 14
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/11 00:33:31

    気持ち悪いトピ、ジジイじゃね?

    • 0
    • 24/04/11 00:24:23

    >>11不倫って結婚してから配偶者以外の男性と関係持つのが不倫って言うんだよ
    そこわかっての発言なの?これ!

    • 4
    • 24/04/11 00:20:45

    は?大丈夫w
    関係持つのに誰とか関係なし
    関係持てば不倫、誰であっても
    元カレとお話するだけなら不倫じゃない

    • 0
    • 24/04/11 00:19:26

    旦那よりその元カレの方が前なんです
    旦那と知り合う前に付き合ってた人でその時に関係はありました
    それでも不倫になってしまうんですか?

    • 0
    • 24/04/11 00:17:50

    旦那に聞いてみたら?

    • 3
    • 24/04/11 00:16:44

    ばかなの?

    • 2
    • 24/04/11 00:16:33

    は???主のIQ大丈夫?

    • 0
    • 7
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/11 00:16:20

    どういうロジックで不倫にならないと言っているのか、知りたい。

    • 1
    • 24/04/11 00:15:29

    何いってんだお前

    • 0
    • 5
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/11 00:09:04

    は?

    • 0
    • 24/04/11 00:03:22

    >>3
    不覚にも吹いた

    • 0
    • 3
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/11 00:02:02

    チョット ナニイッテルカ ワカラナイ

    • 7
    • 2
    • はんぺん鍋
    • 24/04/10 23:55:04

    旦那と別れてないなら不倫だよね。

    • 3
    • 1
    • すき焼き鍋
    • 24/04/10 23:54:09

    何言ってんの?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ