ゆうちゃみ 親友と絶縁 食事で会計せびられ…割り勘にすると衝撃の言葉「結構ショック」

  • なんでも
  • 吹きこぼれる
  • 24/04/10 19:24:38

すっかり売れっ子となったゆうちゃみだが、同級生と食事をしたときは「焼き鳥屋さんとかでワイワイ飲んで、お会計でってなったら“え、おごってくれるやんな?
最近テレビめっちゃ見てんで”とか」と、せびられるようになったそう。「友達じゃなかったんかなって思う」と肩を落とした。

結局、友人たちは「出すよ」と割り勘にしたというが、その場は気まずい雰囲気に。すると、友人の一人が「来やんかったらよかった」と愚痴を口にし、ゆうちゃみは絶縁したと語った。
ゆうちゃみは「親友の一人やったんですよ。久々に行って、ホンマに1年に一回会うか会わないかの子だったんで、結構ショックで」と話した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 149
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/16 12:32:05

    >>144
    録画観たけど最低
    親友の事言えないじゃんねw
    関西人だからお金に汚いのか

    • 1
    • 24/04/16 11:53:47

    年1でも親友でも最初から出してやるよって扱われる方が嫌じゃないのかね

    • 1
    • 24/04/16 11:49:33

    ゆうちゃみがいまいち弾けない理由なんとなくわかる

    • 1
    • 24/04/16 11:45:36

    >>144
    あげ

    • 1
    • 145

    ぴよぴよ

    • 144
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/12 21:24:41

    これさーゆうちゃみのこの発言だけしか書かれてないけど
    このあとゆうちゃみは
    私お金出してくれる人大好きですって発言してるのよ
    自分は奢ってて言われて凄いショックとか言ってるけど
    親友?の事言えないよね

    • 7
    • 24/04/11 12:24:17

    >>131
    ーきK8@

    • 0
    • 142

    ぴよぴよ

    • 24/04/11 12:16:42

    まあ稼いではいるよね
    年収3000万とか

    • 0
    • 24/04/11 12:16:18

    もう対等な関係の友人じゃないからでしょ
    ゆうちゃみの活躍を聞かされるだけの席に呼ばれたってねえ…
    なんかメリットあるのかしら

    • 2
    • 139
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/11 12:13:25

    たぶん下衆なお友達は昔からそんな感覚の持ち主でなんら変わってなく
    ゆうちゃみが変わったってだけ。
    そういう場所に自分がいたって事を自覚して
    今後、金云々ではなく、人の本質を見極められる人になればいいだけ。
    まだまだこれから先、いろんな人と出会うと思うから。

    • 3
    • 24/04/11 12:08:59

    乞食根性の知り合いは早くに手を切るのが正解

    • 2
    • 137
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/11 11:33:18

    ゆうちゃみは何も間違ってないよ
    今回の食事で今まで気付かなかったその子の本性が出ただけ

    • 10
    • 24/04/11 11:26:49

    芸能人だから儲かってると思われて
    たかる人間多いからなー

    利益目当てにー
    そーユー世界

    同じ芸能人とお友達になって悩みを分かち合えば~?

    • 0
    • 24/04/11 11:21:07

    ゆうちゃみがその人を切って良かったんだと思う。
    その人は多分、親友だとは思っても居なかっただろうし、芸能人の友達がいるって散々言ってそうだし、今回奢りで無かったことも言ってそうだし。
    本当の友達はそんな事言わないわ。

    まぁ、電波で言う事でも無いのだけどね。
    稼いでるかもしれないけど、ゆうちゃみも不規則な拘束時間ありきのテレビでの仕事の対価だからさ。

    • 3
    • 24/04/11 11:15:31

    >>127
    ギャルって会った人は大体友達!みたいな思考回路じゃん笑

    • 1
    • 24/04/11 11:14:30

    >>131
    トピとは全く関係のない
    誹謗中傷

    • 4
    • 24/04/11 11:13:19

    ゆうちゃみの方は「めったに会わないのに来てくれてありがとう」って気持ちはあったの?

    • 0
    • 24/04/11 11:11:53

    でも、芸能人って一般の人と比べようがないぐらいの金額貰ってるんだろうからそう思われても仕方ないよね、コメンテーターにゆうちゃみが呼ばれてるの見るとこいつに何がわかんの?って思う事が多々ある。しょうもない芸人とかにコメント聞いてるけど呼ぶ必要あある?

    • 5
    • 24/04/11 11:04:16

    ショックだろうけど絶縁して良かったと思える時がくるんじゃないかな。

    • 3
    • 24/04/11 10:59:27

    来なかったらよかったはマジ傷付くよね。

    • 4
    • 24/04/11 10:54:51

    キモイねその元親友
    私なら意地悪してから完全に縁切るから優しいなw
    その場を奢って次も当然奢ってくれるだろうと思わせて沢山食べて飲んで前回奢ったし財布忘れたからよろしくって言うわ

    • 0
    • 24/04/11 10:53:51

    >>124
    ギャルは簡単に信用しないよ。本当に信頼していたのだと思う。

    • 0
    • 24/04/11 10:51:53

    >>104貧乏人!!!!

    • 1
    • 24/04/11 10:48:48

    >>117
    ゆうちゃみだからねってなに?
    何でバカ扱いするの?

    • 5
    • 124
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/11 10:46:28

    「親友」の定義が緩そうな感じ

    • 5
    • 24/04/11 10:45:20

    >>113
    ママスタでもランチに誘ってきたママ友が奢ってくれなかった、誘った相手が奢るのが当然ですよね?みたいなトピ時々見るけど、あれ釣りだと思ってとけど一定数そういう図々しい輩は世間一般にマジでいるのかもね。

    • 6
    • 24/04/11 10:45:20

    無理だわ

    • 0
    • 24/04/11 10:43:28

    女ってやっぱり骨の髄から寄生虫なのね

    • 0
    • 24/04/11 10:42:37

    おごってくれるんでしょ?っていうのが気にさわるね
    1年に1回会うか会わないかだし、それ言われなければ私なら払うかな
    でも それが当たり前になるのが嫌だからこの1回きりでもう会わない。

    • 4
    • 24/04/11 10:41:21

    そんな風に思う人は親友ではなかったんだよ。
    稼いでるから奢ってもらえるって考えおかしいやろ。

    • 4
    • 24/04/11 10:37:54

    >>112
    そんな会、行きたくない
    誰得?

    • 1
    • 24/04/11 10:37:48

    >>93
    確かに奢ってもらえると思うのは図々しいと思うけど、やっぱり一方的にTVで言うのは良くないと思ったわ。
    賢い人ならそういう事考えられるんだろうけどゆうちゃみだからね笑

    • 6
    • 24/04/11 10:36:32

    大谷でさえ年俸一億時、友達とは割り勘
    https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/100993

    • 4
    • 115
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/11 10:26:22

    稼いでるから奢ってもらえると思うとかアホか。

    • 4
    • 24/04/11 10:26:19

    1年に1回会うか会わないかで普段も連絡取り合ってないのに、どこが親友?

    • 8
    • 24/04/11 10:24:34

    誘われたら奢ってもらえるって思えるのすごいな

    • 6
    • 24/04/11 10:22:41

    もし食事の場がほとんどゆうちゃみの活躍話ばっかりだったのなら友の気持ちもわかる
    ゆうちゃみを盛り上げるためだけの会になんで私わざわざ来なけりゃならんかったの?てなるよ

    • 4
    • 24/04/11 10:22:38

    もし自分がゆうちゃみなら全部出すけど、これで会うのは最後だな

    • 1
    • 110
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/11 10:21:16

    >>97どんな状況でも奢ってもらえるって発想にならないけど。

    • 6
    • 24/04/11 10:19:46

    >>106
    行きたくはないんだけどせっかく誘ってくれるのなら行ってあげるか、っていうニュアンスだったらゆうちゃみも気をきかせて奢ってあげたらいいのに。一般人と有名人の差があるのにケチっぽくない?

    • 1
    • 24/04/11 10:13:40

    >>94
    時と場合によるよね、ご馳走する時もあればされる時もある。
    友達って平等じゃなくてもさ、してもらうの当たり前がダメなんだと思う。

    • 2
    • 24/04/11 10:01:10

    >>94
    大抵の場合、共働きよりは専業主婦の方がお金に余裕があるんじゃないかな?

    • 1
    • 24/04/11 09:59:11

    >>97
    もしゆうちゃみ側が誘ったとして、最初から奢ってもらえる前提で行ったのなら集りの思想

    • 3
    • 24/04/11 09:56:25

    >>103
    教えてくれてありがとうございます。
    病んでるんですね。理解するようにします。

    • 0
    • 24/04/11 09:55:57

    年一回ぐらいしか会わなくて、あきらかに友人より稼いでんだから、奢っても良くない?
    しかもテレビでネタにしてるあたり、ゲスい。

    • 4
    • 24/04/11 09:53:45

    >>102
    そうやって釣られるのを期待してだと思うよ

    • 2
    • 24/04/11 09:51:24

    >>100
    私にどういう気持ちになって欲しくてこのコメントを書いたんですか?

    • 0
    • 24/04/11 09:47:48

    >>97
    そうだったのかもね…
    ゆうちゃみ本人にもう興味はないのだが
    呼ばれたのでわざわざ都合つけて来たってことだったのかもしれない

    • 0
    • 24/04/11 09:46:55

    >>94
    このおばさんヤバイな
    セコセコ働いてる兼業より専業の方が明らかに金持ってるだろ?w
    だから専業なんだよ
    バーカ

    • 3
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ