ゆうちゃみ 親友と絶縁 食事で会計せびられ…割り勘にすると衝撃の言葉「結構ショック」

  • なんでも
    • 135
    • 鍋焼きうどん
      24/04/11 11:21:07

    ゆうちゃみがその人を切って良かったんだと思う。
    その人は多分、親友だとは思っても居なかっただろうし、芸能人の友達がいるって散々言ってそうだし、今回奢りで無かったことも言ってそうだし。
    本当の友達はそんな事言わないわ。

    まぁ、電波で言う事でも無いのだけどね。
    稼いでるかもしれないけど、ゆうちゃみも不規則な拘束時間ありきのテレビでの仕事の対価だからさ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ