ディーラーでお出迎え嬢が不機嫌に。何がいけなかったか教えてください。

  • なんでも
  • 鍋洗うの大変(大根)
  • 24/04/10 16:30:43

腹が立ったならちゃんと言葉で言って欲しかった。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

*アンケート回答は1人一度ですが、コメントは回答後もできます。

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • いかなご鍋
    • 24/04/10 17:39:40

    その他

    そのお嬢がまだまだお子ちゃまだった。

    • 0
    • 24/04/10 17:16:26

    その他

    客の口臭が下水の匂いだった

    • 0
    • 24/04/10 17:01:15

    >>4
    ちょっと前にママスタで書いたんだけど
    小さなお店してるから電気代が安くなるだの
    エアコン洗浄無料だの勧誘電話がかかってくる
    んだけど、こないだどっかの会社の兄ちゃんが
    「営業についてのお話ですので代表をお願いします」とだけ言ったから「代表ねぇ…」って返したのさ。(そもそも誰なの?つうか会社名すら言わずに何故取り次がれると思うんだ?ん?)と思いつつまだ話あるのかなって思って黙ってたら「お電話口の方の態度がおかしいのでお名前を頂けますか?」って言い出したのさ。
    もうね、びっくり通り越して笑っちゃったわ。笑 営業の電話かけてきて何かお前おかしいから名を名乗れ、って笑
    なので、『お客様の○○で気分悪いです』って
    言っちゃうのもひょっとしたら存在するかも。笑

    • 1
    • 9
    • かしわ鍋
    • 24/04/10 16:58:51

    その他

    主が自分より美人だったから

    • 0
    • 24/04/10 16:57:19

    その他

    そのお嬢が仕事できない

    • 1
    • 7
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/10 16:56:46

    その他

    ディーラーでお出迎え嬢が不機嫌に。とネットでググった?
    選択肢がAIが答えたのと一緒やん。

    • 0
    • 6
    • きのこ鍋
    • 24/04/10 16:56:31

    その他

    こんな細かいこと気にするあたり挙動不審で気味悪かったんじゃない?

    • 0
    • 5
    • カタプラーナ
    • 24/04/10 16:56:20

    お客さんに気をつかわせるのは、さすがにアカンと思う。

    お客様は神様じゃないけどさ。

    • 0
    • 4
    • くりもち鍋
    • 24/04/10 16:55:13

    お客さんに、『お客様の○○で気分悪いです』なんて言わないし言えない
    上司に大目玉くらうわ

    • 0
    • 24/04/10 16:51:54

    その他

    主の顔

    • 0
    • 2
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/10 16:50:27

    その他

    臭い

    • 0
    • 1
    • きのこ鍋
    • 24/04/10 16:49:45

    たぶん全部

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ