子どもを高校生でバイトさせるほど旦那の収入低いのに専業主婦してるゴミ母親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/10 14:39:17

    え?やっぱりチラシ?

    そっか放屁の方がお好みかな

    じゃ、スカすよ

    スゥ~

    • 0
    • 24/04/10 14:38:04

    にぎりとチラシどっちがいい?

    あ、にぎり?じゃあ、にぎりっ屁をお届けするね

    • 0
    • 4
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/10 14:36:35

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4421454

    このトピと10コメと大概の変なコメはこの主。

    • 2
    • 24/04/10 14:35:23

    子供のバイトと親の収入は全く関係ないかと

    • 0
    • 2
    • ねぎま鍋
    • 24/04/10 14:35:21

    どこの家の話してるの?

    • 0
    • 24/04/10 14:30:29

    持病や親の介護とかかもよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ