子供を支援級に入れたけど普通級にいる障害児ママからの偏見があるね

  • なんでも
    • 20
    • かしわ鍋
      24/04/10 16:47:47

    うちはグレーで小1から入れたけど、これで良かったのかずっと悩んでる。
    極端なことはしない子だったのに教室から飛び出して行く先輩たち見て誤学習。
    勉強プリントはぐちゃぐちゃにすれば簡単なものに替えてくれると思うようになってた。
    (懇談会でプリントぐちゃぐちゃにしてもやらせてとお願いしたら、後日難しい問題も解けていて担任に驚かれた)
    やる気のない先生もいるし、
    学習意図が分からない授業もあり、聞いても先生たちもわかってない。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ