• No.29 シュクメルリ鍋

    24/04/10 14:37:38

    学校いくの楽しい!って言ってたのに、4月からはいけないんだね。

    3月に追加募集ある全日制の通信(単位制なだけで毎日通う高校)だってあるのに。
    受験したのは学校に行きたかったからなのに、行くところがないのは単純にかわいそう。

    ボクシング、プロじゃないんだし、大会でまくってるとか、海外遠征があるなら通信じゃないと無理だろうけど、そうじゃないなら普通に学校通うことは時間的に可能だろうに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。