私は推し活してるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/13 16:17:57

    >>30
    そんな極端な話ではないんじゃないの
    どうせこの人人の金だと思ってジャバジャバ使ってんだよ

    • 0
    • 30
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/13 16:15:33

    俺の金でってことは一銭も使うなってこと?それは酷くない?
    主は専業だとして、専業主婦は自分の趣味にお金に使えないとか辛いよ。

    • 0
    • 29
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/13 16:06:14

    逆に考えてみなよ
    自分が一生懸命稼いできたお金で旦那が当然のようにキャバクラ行ったりアイドルグッズ買ってたら嫌じゃない?
    別に私は気にしないよと言うなら
    働いてその金全部旦那に渡しなよ

    • 2
    • 28
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/13 15:01:27

    パートしたら?自由に使えるよ

    • 0
    • 24/05/13 12:08:35

    知り合いにいるわー、全然稼がないくせに、BTSメンバーの非公式の展示会に行って、5000円近くするアクリルパネル買って家に飾ってる人…旦那さん、嫌韓なのに、かわいそうって思っちゃった。

    • 1
    • 24/05/10 21:25:52

    推しの為にパートしてる

    • 3
    • 25
    • 放送部のテント
    • 24/05/10 18:23:46

    流石に推し活は自分で稼いだ金だよ
    遠征するし

    • 3
    • 24/05/10 18:23:21

    職場でジャニーズファンがいて
    毎月のようにライブに行ってる人がいる
    お気に入りなら2Daysとか
    今ってライブも高いよね
    グッズも買うみたいだし、月に5万とか使ってそう
    その人は働いてるから良いけど
    働いてなくてそれぐらい使うのならちょっとね

    • 0
    • 23
    • デカパン競走
    • 24/05/10 18:20:57

    >旦那が稼いだお金使って何が悪いのかな

    もうちょい、悪くないんじゃない?って言える言い回しなかったんかよ。こんな言い方だと擁護できんわw

    • 1
    • 22
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/10 18:20:15

    私も推し活趣味でよく散財してるけど、小遣いの範囲なら好きなように使えばって言われてる
    毎月何円くらい使ってるの?

    • 0
    • 24/05/10 18:19:29

    金額にもよるでしょ?
    旦那が推し活には使うなって言ってるのなら推し活代は自分で稼げば?
    気兼ねなく使えるよ。

    • 0
    • 20
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/10 18:17:07

    金額はどれぐらい?
    私は小学校からのオタクだからこれを理解できない人とは結婚しませんって言ってたからなのか何も言われないけど
    使うって言ってもUネクストとか、アニメチャンネルとか・・
    あとは電子書籍だからさほど使ってないんだよね。
    以前コミケに本出してた時は使ったけど、自費出版だからね。
    今はネット上でしかやってない

    • 0
    • 24/05/10 17:47:30

    使う費用も関係あるかも。
    今の所、夫のお金で推し活しても私は何も言われないよー

    • 0
    • 24/04/10 08:39:34

    逆で考えてみな
    主が働いたお金で旦那が推し活してたらどう思うか

    • 3
    • 17
    • ラフテー鍋
    • 24/04/10 08:37:33

    うちはそんなせこい事言わないけど言うような旦那の金なんて使いたくないから自分だったら仕事始めるわ

    • 2
    • 24/04/10 08:36:26

    推し活自体はOKなら主が働いたらいいよ
    推し活代なら時短パートでも稼げるのでは?

    • 2
    • 15
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/10 08:35:58

    私自分のパート代で推し活してたけど上の子が大学生になって頑張って自炊節約してる姿見たらFC会費やライブ行くお金あったら子供の食費とかにあててあげたいと思うようになって来月FC辞める。
    やっぱり推しより子供が大事…
    あとメンバー脱退とか改名とか新メン追加とか頭が追いつかなすぎて(これでどのGか分かるなw)一旦休みたくなったw
    私は楽しくヲタ活したいだけなのにずっと苦行ばっかで疲れてきたw
    推しの人生も応援したいけどファンまで悩んだり苦しんだり心を病んだりしなきゃいけない意味が分からんし…。
    メンバーやスタッフの人生かかってるとか言うけどこっちも時間や金かけてるんだよ、ずっと暗い気持ちにさせないでほしい。さすがにしんどい…

    • 0
    • 14
    • あご出汁鍋
    • 24/04/10 08:35:16

    何で主は働かないの?無能なの?

    • 2
    • 24/04/10 08:34:23

    私娘にも言うけど人のお金で買わせてまで推し活するのはやめなさい。推し活は自分のお小遣いの範囲で、推しは推せる範囲で推しなさい。と。
    好きじゃない人にはあの価値観は分からないのよ。

    • 1
    • 12
    • オヤスンミン( ᐡ ・ㅅ・ ᐡ )
    • 24/04/10 08:31:04

    ええー!
    旦那のお金だろうがやりくりしてるのはこっちだし文句言われたくないよね!

    • 1
    • 11
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/10 08:07:11

    >>9ジャニーズだからって
    やめないとダメ?

    • 0
    • 24/04/10 08:04:59

    仮に主が働いたとして

    主が稼いだお金でご主人がアイドルの追っかけをしても何とも思わないのなら有りかもね

    • 2
    • 24/04/10 08:00:01

    旦那から見たらくだらないどうせ今だけなものなんだろうね。働いたら?

    • 0
    • 24/04/10 07:59:21

    人が嫌がることはしちゃダメ

    • 0
    • 7
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/10 07:57:49

    旦那の気持ちも分かる

    • 1
    • 6
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/10 07:56:47

    月に2、3万くらいすぐ稼げるよ

    • 0
    • 5
    • ボタン鍋
    • 24/04/10 07:55:16

    バイトすればいいよ、まだ赤子がいるとか?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/10 07:48:59

    うちは言われないけど、旦那が嫌だと言うならやめなよ。

    • 1
    • 2
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/10 07:47:32

    推し活にかかるお金くらいは自分で稼ごう

    • 5
    • 1
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/10 07:46:34

    働け

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ