スマホのカメラがインカメになっててさ、自分の素顔に驚いた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/09 15:08:18

    >>15
    まじ?よかったスマホのカメラ以外は美女なのか安心安心

    • 1
    • 17
    • ステーキ鍋
    • 24/04/09 15:07:45

    歳とるって哀れだよね

    • 1
    • 16
    • ふなばし鍋
    • 24/04/09 15:06:25

    ちょっと待ってよ、鏡に映る自分とスマホのインカメの自分同じ?嘘でしょ、すんごいババアが映り込んじゃってるんだけど。周りから見たら私こんななのか。シミとたるみとアゴ肉がハンパない。

    • 1
    • 15
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/09 15:06:23

    スマホのカメラは魚眼レンズみたいになってるからブスに映るのが普通らしいよ

    • 1
    • 24/04/09 15:02:59

    上でも下でもやったがこれが現在の自分だと信じたくない

    • 2
    • 24/04/09 15:00:56

    口角さがったババアがいつも出てくるの。
    スマホの顔認証、正面からは読み取ってくれないのに、下からの角度だと一発なのよね…

    • 2
    • 12
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/09 14:59:51

    下むいてたるむなら、逆に上むいたらいいだろって思ってやってみたけど、中途半端に白目むいて貞子みたいになった。誰よこれ。

    • 2
    • 11
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/09 14:58:07

    このスレ面白すぎて涙出てきて草

    • 4
    • 24/04/09 14:57:00

    みんなやってるの最高だねw

    • 3
    • 9
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/09 14:54:42

    インカメにするとバナナマン日村が出てくるの不思議。

    • 3
    • 8
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/09 14:54:36

    たまに忘れてインカメのままになってたりするんだよね。ふいに知らないババアが映るとびっくりしちゃうんだけど、しっかり今の自分でショック受けちゃう。

    • 2
    • 24/04/09 14:54:32

    やべー。
    想像以上にキツかった。
    ここで一番キツイ自信すらある。

    • 2
    • 6
    • タイスキ
    • 24/04/09 14:54:00

    私ショートカットだから、誰このたるんだオッサンってたまに思うよ。二重あご余った頬肉パネェよwww

    • 3
    • 5
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/09 14:52:16

    うちもやってみたけど顔長くてびっくりしたぁ!!目も死んでるしホラー画像かよ

    • 3
    • 4
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/09 14:51:00

    私もー笑
    というかインカメにしなくても知ってた
    下向いてるから二重あご凄いよ

    • 3
    • 3
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/09 14:49:37

    試しに今インカメで下向いてやってみた。


    誰よこれ?

    • 2
    • 2
    • うずら鍋
    • 24/04/09 14:48:11

    下向いてインカメ見たら、若くても大抵はキモい不細工でたるんだババア顔になるから大丈夫だよ

    • 4
    • 1
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 24/04/09 14:47:59

    インカメにすると知らないおばさんが写る。
    心霊現象だと思ってる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ