私は親と妹が大事だから旦那が仕事で泊まりの日は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/09 15:21:57

    >>19
    旦那が居ないと快適なのは分かるよ。

    でも、主は実親や実妹と一緒に居たいから旦那は邪魔。って事だよ?
    しかも、娘はお父さんが仕事だとお父さんを前にして喜ぶ。
    どう考えても家族としておかしいよね?

    • 1
    • 24/04/09 15:07:29

    主に批判的意見多いけど私は主寄りだわ
    10日ほど今旦那出張でいないんだけど快適過ぎる。寂しいとかも全くない。子供が小さい時は手が欲しいから早く帰ってこいと思ってたけど、子供大きくなったら旦那が一番面倒くさい
    送迎は頼めばしてくれる。主は頼まないからしてくれないとかじゃないの?私も頼まれればするけど旦那は無口で人に頼み事するのが嫌いだから頼んでこないだけで

    • 1
    • 24/04/09 14:03:54

    そりゃ愛されないでしょうね

    • 2
    • 24/04/09 13:45:25

    >>15
    働きたくないからお金だけはいれてほしいなって思う

    • 0
    • 16
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/09 13:43:38

    >>10
    それ、いずれ離婚になるかもよ?
    ご主人、主にもいずれ娘にも愛想尽かすよ?

    • 1
    • 15
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/09 13:42:14

    いないと嬉しい旦那に愛されたいと思う気持ちがわからん。

    • 2
    • 14
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/09 13:41:44

    主が旦那さんを愛してないでしょ

    • 1
    • 24/04/09 13:40:14

    >>12これって実家依存?

    • 0
    • 24/04/09 13:38:53

    実家依存なのに何故結婚するの?
    独身で大好きな実家に一生いればいいのに

    • 4
    • 11
    • メガネくもる
    • 24/04/09 13:37:44

    私が通院していたリハビリの方はご主人が消防士。
    宿直になると奥さん一人アパートに残すのは心配だと、
    実家に帰らせていたそうですよ。まだ新婚さんでお子さんもいないのでできることかなと思ったけどね。

    • 0
    • 24/04/09 13:37:25

    >>9
    本人の前では娘が喜んでる
    私は喜ばない

    • 0
    • 9
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/09 13:35:57

    >>4
    本人を目の前にあからさまに喜ぶの?

    • 1
    • 8
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/09 13:35:30

    大人が書いてる文章とは思えないんだが。

    • 1
    • 24/04/09 13:34:24

    >>5消防士だからね

    • 0
    • 24/04/09 13:33:53

    >>3旦那が仕事でいない日は実家いくか妹と会えるからさ

    • 0
    • 5
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/09 13:32:53

    仕事でお泊りなのかしらね(笑)

    • 0
    • 24/04/09 13:31:49

    >>2仕事でいないと喜ぶからかな?

    • 0
    • 24/04/09 13:31:14

    主が実家依存娘って事?

    • 2
    • 24/04/09 13:30:06

    意味がわからない。
    親と妹が大事なのは当たり前じゃない?
    それで旦那に愛されてないって?
    親、妹関係なくただ単にあなた自身が愛されてないだけでしょ。
    それに愛がなくとも夫婦なら送迎ぐらいし合うと思う

    • 4
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ