歩くだけじゃ足痩せはむり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/25 08:35:31

    正しく歩けば痩せるよ。
    姿勢悪いままだと変わらない。

    • 0
    • 24/04/25 08:34:05

    逆に筋肉ついて痩せるとかはなさそう

    • 0
    • 28
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/25 08:27:50

    マッサージやローラーで固まった部分をほぐす

    • 0
    • 24/04/25 08:16:19

    筋膜リリースと適度な運動。

    • 1
    • 26
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/25 08:12:46

    >>25
    気付けてよかったね。足パカ継続してやるのよくない

    • 0
    • 25
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/09 14:52:13

    >>21
    インスタのダイエット垢の人がよく紹介してるからやってみたけど、数日で股関節に痛みがでたからすぐにやめました。
    やめてしばらくしたら治ったから、辞めてよかった

    • 0
    • 24/04/09 14:49:54

    太ももより、膝下痩せしたい
    膝下さえ細ければ印象かなり違う
    逆に私みたいに太ももに対して膝下が太くて筋肉つきやすいタイプは損だわ

    • 0
    • 24/04/09 14:47:56

    >>22
    過度に歩きすぎなければ逆にいいらしいよ。調べたらすぐ出てくる。どのサイトどの記事も同じようこと言ってる

    • 0
    • 24/04/09 14:45:36

    >>20
    歩く方が膝に負担かからん?

    • 0
    • 21
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/09 14:44:50

    >>20
    膝もかもだけど股関節によくないと警鐘鳴らしてる専門家多い。股関節って横にたくさん動くことに対応してないんだってね、人間の体

    • 0
    • 20
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/09 14:39:27

    >>18脚パカは膝痛めるらしいよ。
    前に整体師がそう言ってる動画がバズってて、今日からもう辞めます!ってコメめちゃくちゃついてた。
    私もそれ見るまで知らずに2年脚パカ頑張ってて、最近膝痛いのは歳のせいじゃなくてそれのせいなのか…と後悔してる…
    確かに脚は全体的に引き締まったんだけど…
    やっぱり普通に歩いた方がいい。
    真夏や真冬や花粉の時期とか長時間外歩けないから楽な脚パカやってたんだけど、やっぱ楽しようとしたらダメだね…

    • 1
    • 24/04/09 14:32:36

    >>18
    それkwsk!!!

    • 1
    • 24/04/09 14:29:12

    横向きに寝て足パカ
    大学生娘がコロナ禍の時に暇つぶしにやったら、びっくりする程痩せた。中肉中背よ

    • 0
    • 17
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/09 14:03:51

    >>14
    鼻で笑うとか性格悪いな。
    歩くだけでも運動になるよ。データ出してる所あって見せてもらったよ。

    • 1
    • 16
    • わらび餅鍋
    • 24/04/09 13:46:17

    >>12
    私も筋膜リリースを勧めようと思った。
    いいよね。

    あとひと昔前に良いと言われてた踵を上げて階段登るのは、ふくらはぎを立派な子持ししゃもに育てるから、今はNGらしいです。

    • 4
    • 15
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/09 13:43:11

    >>14
    鼻で笑う?なぜ?
    たくさん歩ける年寄りは間違いなく健康だと思うけど

    • 5
    • 24/04/09 13:41:10

    歩くだけじゃ運動にならない。
    よく年寄りが歩いてるから健康だ!とか言ってるけど鼻で笑う
    寝ながら自転車こぎみたいな動きしてみて!
    お腹も痩せる

    • 1
    • 13
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/09 13:40:43

    部分痩せというものは存在しないから、ダイエットして全体的に萎んで、足も細くなるんじゃないの?
    筋肉質の足だと痩せてもそのままかもしれん

    • 0
    • 12
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/09 13:39:58

    >>11
    しばらく激痛と思うけど筋膜リリースがいいよ。そのタイプの足

    • 3
    • 24/04/09 13:38:56

    カチカチかどうかわからないけど
    つまんだら痛過ぎ
    ちなみに妹のふくらはぎはめっちゃ柔らくてびっくり

    • 0
    • 10
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/09 13:37:36

    >>7
    ストレッチするといいよ

    • 0
    • 24/04/09 13:37:34

    若い時は細かったです

    • 0
    • 8
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/09 13:36:58

    >>7
    そんな簡単にならないわw

    • 2
    • 7
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/09 13:36:13

    歩いたら筋肉つかん?逆にモリモリになるんだけど?

    • 0
    • 24/04/09 13:34:26

    激痛?骨は触れない?
    どんな?

    • 0
    • 5
    • おろしポン酢
    • 24/04/09 13:28:13

    セルライトごりごりならマッサージもした方がいい
    エステでほぐしてもらってスイミングスクール
    通えば綺麗に脚やせできるよ

    • 0
    • 4
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/09 13:00:59

    「カチカチの肉」が筋肉なら細くはならないよ。

    • 1
    • 3
    • しいたけ鍋
    • 24/04/09 12:57:36

    毎日歩きだしたら、すぐに足痩せたよ
    夜に絶対マッサージもしてる。

    • 1
    • 2
    • ボタン鍋
    • 24/04/09 12:53:29

    歩くのは足痩せにいいよ。

    • 0
    • 1
    • タッカンマリ
    • 24/04/09 12:51:47

    私の母親すごく歩くけどそういう脚だよ
    なんか体質的に違う感じする

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ