夕飯、毎晩500円で食べられるお店があったら利用する?

  • なんでも
    • 156
    • 痛風鍋
      24/04/09 18:05:35

    しないな。

    なぜかというと家族がいるから。
    全員食べる時間は同じじゃない日もあるし、味噌汁とご飯とオカズ1品でいいから自宅で家族と食べたいね。いくら安くて体に良くても、自宅で作れない理由がない限りは。

    帰宅してから子どもを連れてとか、たまに外食なら栄養とか考えずに好きなモノ食べたいし、毎日はしたくない。

    一人暮らしだったら喜んで利用する。
    実際独身で社食がある場所に勤務してた時はそんな感じの定食でほぼ毎晩食べてた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ