レズではないけど可愛い女の子とイチャイチャしたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • しめ(うどん)
    • 24/04/09 09:24:45

    >>14
    ↑これを書かれて慌ててキーワードを入れた惨めな汚婆
    深夜から明け方は汚婆にウザ絡みされる可能性が高いからママスタ開くのをやめた方が良さそう

    • 0
    • 24/04/09 07:43:39

    >>小学生までじゃね

    • 0
    • 24/04/09 07:41:18

    このキーワードいじったのは多分おじさんだと思う

    • 2
    • 24/04/09 05:15:08

    >>14
    あなたオッサン?通院したほうがいいよ、、、

    • 3
    • 18
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/09 05:03:09

    >>15
    若い頃に友達と手を繋ぐのは普通じゃない?

    • 6
    • 24/04/09 04:30:19

    指原さんが叩かれてたよね。まあ、本気じゃないんだよね。ただじゃれるというか。あそこまでキスしたりはしないけど。赤ちゃんにキスするみたいなもの?

    • 4
    • 16
    • なんこつ鍋
    • 24/04/09 04:27:08

    わからないでもないけど、大人になったら同性へのそういう気持ちは卒業するものだよね 早く大人になりましょう

    • 4
    • 24/04/09 04:06:18

    若い頃に友達だと思ってた女に手を繋がれた事があったけど
    普通に気持ち悪かった・・・

    そういう目でいままで見てたの?ってゾッとしたわ

    • 2
    • 24/04/09 04:01:00

    なぜか主に「あんた男でしょ」という反応しない
    キーワードにおっさんトピと書かない
    夜中に立ったトピ

    これはオッサン連呼の荒らしがコメントしてきた他人に絡みたくて立てたトピだと推測

    • 3
    • 24/04/09 03:55:26

    あたおかが連投してて草

    • 1
    • 12
    • メガネくもる
    • 24/04/09 03:54:38

    多分いないと思う 可愛いなーとは思うけど

    • 4
    • 11
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/09 03:53:01

    変態のくせに自分をまともな男だと思ってるのが毎度笑わせる笑 そして自己紹介 まともな旦那や普通の男とは次元が違うんだよ

    • 2
    • 24/04/09 03:49:12

    そんなの学生時代にワチャワチャ楽しむくらいでしょ
    女同士楽しい、というのはわかるけど

    • 4
    • 9
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/09 03:49:03

    男嫌いの汚婆は夜中に絡んでくるからキモいよね
    スルーしないとしつこいよーww

    • 3
    • 24/04/09 03:47:38

    反応しちゃってる、、わかりやすいしこわい

    • 3
    • 7
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/09 03:46:30

    また男決めつけ婆さんが暴れてる
    さっさと寝ろよ荒らし婆

    • 3
    • 6
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/09 03:43:25

    ジジイが目を爛々として覗きそうなトピ

    • 1
    • 5
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/09 03:42:26

    ノンケとかいちいち女性が言わないだろそういう話じゃないんだよ気持ち悪

    • 2
    • 4
    • おでん鍋
    • 24/04/09 03:33:09

    主はレズなの?バイなの?
    私はノンケなので女は好きになれないな
    友達としてならありだけど、女とイチャイチャしても変わり映えしないしつまらない

    • 1
    • 24/04/09 03:16:29

    イチャイチャは要らないけど、法律で同性婚が認められたら気が合う同性と友情婚するのも悪くないなと思ってる。
    何もしない旦那より育児家事を分担してくれそうだし服も共有出来るから楽しそう。

    • 3
    • 2
    • ほうとう
    • 24/04/09 03:14:49

    そういうのは学生時代に終わってまーす

    • 2
    • 1
    • メガネくもる
    • 24/04/09 03:09:56

    はい?!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ