小柄な女性のロングヘア見ると

  • なんでも
  • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
  • 24/04/08 12:25:21

この人ボブとかショートの方が似合いそー、と勝手に思っちゃう。

前に、大きなお世話だけどさ可愛い小柄なママ友にも「美人だからボブとか絶対似合いそうだね」って言った事あって そしたら旦那が黒髪ロング派だから切れないんだよねー、って言ってたっけ、、 そんな事情もあるんだね〜

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • すき焼き
    • 24/04/08 14:15:40

    >>5うん。女ってそういう生き物だよね。

    • 0
    • 7
    • 浪速のラプンツェル
    • 24/04/08 13:35:16

    私も小柄でロングヘアだけど、気に入ってるよ

    • 0
    • 24/04/08 13:34:03

    私は幼くなるからできない。

    • 0
    • 24/04/08 13:30:54

    女同士の
    「髪切っちゃえ切っちゃえ」は信用しちゃいけないらしいよ(笑)

    • 1
    • 4
    • タイスキ
    • 24/04/08 13:27:36

    短い方が似合うってほとんど可愛いか美人かだよね。平凡顔は肩下あたりがよく見えるから。
    大顔がショートにすると老けるし。

    • 2
    • 3
    • すき焼き
    • 24/04/08 13:25:10

    アドバイスではない。
    今の髪型似合ってないと言ってるようなもんだから。

    • 0
    • 2
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/08 12:31:43

    会社のお局様が絶対短い方が良いってー!って言ってくる
    暇か!勝手に思うだけにしててくれ

    • 0
    • 1
    • てっちり鍋
    • 24/04/08 12:27:51

    髪質が悪いから長い方がラクなんです。
    短いとボワっとなるし、ちょっと切りに行くタイミング逃すと汚くなってストレスだし、、、ラクを選んでます。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ