• No.42 塩鍋

    24/04/08 14:33:49

    塾にめちゃくちゃお金かけた次は一人暮らし費用でめちゃくちゃお金かかる…
    市橋達也とかあんないいマンション与えられて生活費も貰えてたのに勉強必死に頑張らなかったなんてますます腹立つわ。
    結局逃亡中に西成で肉体労働してたみたいだけど…親もああいう仕事させたくなくて千葉大入れて生活も家も金も支援してたんだろうに…皮肉だよね。

  • No.45 しめ(雑炊)

    24/04/08 15:05:50

    >>42
    市橋は千葉大を4浪して5年目にやっと入ったけど
    偏差値55の千葉大園芸部だからね、大したことないと思うよ、そもそも4浪している間に相当性格がゆがんだのだと思うわ。26で卒業して就職しないで15万の仕送りでたまにバイトして自堕落な生活をしていた矢先の事件でしょ、両親は医師を辞めたし、姉も医師で既婚者だったけど、離婚して医師もやめ家族3人どこかへ移転したという悲劇だよね。
    エリート家庭も一人の子供のために人生が狂ったから、どこかで歯車が狂うのが人生のなのだと思うから、誰でも起こりうると思うよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。