クラス替えどうだった?

  • 小学生
    • 54
    • もつ鍋
      24/04/09 11:34:37

    >>26
    授業参観で見た時はお揃いの服肩出しミニスカ薄めのメイク(小3)で他の子の発表の時に目配せしあって手をダンスの振り付けなのかくねくねさせたり、発表で詰まった子の時にくすくすニヤニヤしてたり、なんか嫌な感じだなぁっていう女子集団数名。
    クラスのお別れ会の時にその子らがウチらずっと友達だよ!他に友達作ったら許さない!って言い合いながら大号泣する謎動画がクラス内(学校のサーバー)でアップされてた。
    担任がダンス推しだったのかも。
    メイクなんてこの学校でみたの始めて。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ