心が乱れてる時期、ママスタに来ちゃう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/08 08:33:02

    時間に余裕がありすぎて毎日来るのが習慣になってる 仕事してる時は忙しいから数日来ないとかあったんだけどなー
    心の問題じゃなくて時間に余裕があるかないかだな私の場合

    • 2
    • 12
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/08 07:57:58

    そういうの関係なく暇な時はいつもきてる

    • 0
    • 11
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/08 07:55:22

    >>9おなじー

    • 0
    • 10
    • てっちり鍋
    • 24/04/08 07:53:51

    荒んでるときに来るところ

    • 0
    • 9
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/08 07:53:06

    同じ。生理前の情緒不安定なときは入り浸ってる。でも暴言、誹謗中傷はしないよ。あと忙しいときは来れない。暇なときくるね。

    • 3
    • 8
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/08 07:51:30

    単に時間がある時かな。
    忙しかったら心が乱れててもママスタする時間ないよ。

    • 5
    • 7
    • ごまだれ
    • 24/04/08 07:06:13

    私も。イライラした時はママスタ。
    満たされてる時は全く見ない。

    • 0
    • 6
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/08 07:05:10

    今は、だいたい毎日来てるかな、笑。確かに不安定な時期かも。みんなも悩んでるんだな〜、お金持ちでいいな〜とか心の拠り所になってるのかな。ありがたい。

    • 3
    • 5
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/08 07:04:02

    私も主と同じ。
    相談と言うか、愚痴と言うか、同じ人いないかなとか愚痴とかあまり人に言えないし。
    何もないと自分の趣味満喫してるよ。

    • 2
    • 24/04/08 07:02:59

    もっと乱れそうね……

    • 0
    • 24/04/08 07:00:39

    私は真逆なんだよね。
    何か事が起こるとママスタしてる場合じゃ無いわって感じで見ない。
    のほほんとしてる時に来てる。

    • 3
    • 2
    • いりこ鍋
    • 24/04/08 06:57:52

    暇をもて余してる時

    • 4
    • 24/04/08 06:56:54

    わかるよ
    不安な事があるとくる 笑
    保護者会の人とか、通院の日とか。
    書き込むことにより安定する

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ